中川翔子、“生気がない”中山秀征の写真をお蔵出し!「リビング・デッドみたい」「ビビった」とファンびっくり

ネットで話題

[2023/8/4 12:53]

中川翔子、中山秀征のインパクト抜群な姿を公開

タレントの“しょこたん”こと中川翔子が、8月3日に自身のTwitterを更新。タレント・中山秀征の衝撃的な姿を収めた写真を披露し、「顔色スゴいことになってる」「盛大に吹く」と話題を呼んでいる。

中川翔子 Twitter

大竹しのぶ、明石家さんまと誕生日に仲良し2ショ!「素敵な笑顔」「幸せな時間が伝わります」とファンほっこり

3日、中川は「大好きな大先輩 中山秀征さんのお誕生日 レベル56おめでとうございます タカ&トシさんとザブングル松尾さんと ニコニコ優しい中山さん、一生ついていきます大好きです!」とツイート。56歳になった中山秀征を祝い、みんなで仲良くケーキを囲んでいるショットをアップした。

同投稿で中川は「うちくるのロケバスでわたしが撮影した土気色の中山さんの画像で3時間ぐらい盛り上がりました、一生出汁が出るこの写真」と続けると、生気がない顔色の中山がぼんやりとした表情で座る写真も公開。一見ホラーな中山のレアショットに、思わず笑ってしまいましたっ!

「みんな仲良い!」「めっちゃ笑える」と大反響

中川が投稿した秘蔵写真に、Twitterでは「ビビった」「顔色スゴいことになってる」「何回見ても面白い」「めっちゃ笑える」「2枚目で盛大に吹く」「リビング・デッドみたいや!」と大盛りあがり。みんなで誕生日を祝う様子にも「楽しそうで良いですね」「みんな仲良い!」とほっこりするファンが多い。ほかにも「ヒデちゃんお誕生日おめでとう」「いい歳となりますように」と中山をお祝いする人が相次いでいる。

中川は2018年まで放送されていたバラエティ番組『ウチくる!?COME TO “MY HOME SWEET HOME”』で、中山と一緒にMCを担当していた。またお蔵出しショットが見られると嬉しいですねっ!