「どっちも可愛過ぎ」「顔面優勝してる」ゆうこす、“10キロ太った”ノースリーブ姿の比較ショットを公開!

ネットで話題

[2023/8/7 11:33]

ゆうこす、“10キロ太った”ビフォーアフター写真を披露!

アイドルグループHKT48の元メンバーで、タレントやYouTuberとして活躍する“ゆうこす”こと菅本裕子が、8月6日にX(旧Twitter)を更新。体重が増加したことを報告しながら過去との比較ショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

菅本裕子 X

同日、Xの投稿にて「ガハハ 3年で10キロ太りました かわいいしいいや〜!って思ってたけど、体脂肪率が不健康になってきたので、がんばります」などと綴っていたゆうこす。そんな彼女は続けてXを更新すると、「10キロ太った人の二の腕の変化がこちらでございます」とのコメントとともに比較ショットを2枚公開。写真の彼女は、どちらもノースリーブのワンピースを着用していることから、体型の変化がよく伝わってくる。体重が10キロ増加したとのことですが、どちらの写真もとってもキュートですねぇ……!

「どっちも可愛過ぎ」「顔面優勝してる」と反響広がる

この投稿に対して、ネットでは「可愛すぎる! 最高だ!」「どっちも可愛過ぎて草」「どちらの二の腕も綺麗ですね」「かわいすぎてる!!」「どちらもお綺麗ですね」「顔面優勝してるのよ」と反響が広がっている。ファンのみなさんは可愛らしい彼女の姿に驚いているようですね。

ゆうこすは、8月7日にXを更新すると、「『太った方が可愛いよ!』『落ち込まないで!』コメント沢山ありがとう!!! でも私、太って可愛くなくなった!なんてツイートしてないよ!! いつも自分が好き!! けど、やっぱり1番大切なのは『健康』だから、体脂肪率を落とさなきゃなという感じ!! 頑張るぞい」ともコメントしている。引き続き、美容や健康に対して高い意識を持つ彼女の日常に注目していきたい!

「目のやり場に困っちゃう」「旦那様が羨ましい」堀北真希の妹・NANAMI、こんがり美背中際立つショットに反響

耳マン編集部