「素敵な家族の形」「なんか泣けるな」木下優樹菜、元夫・藤本敏史と長女の誕生日を祝う様子が話題に

ネットで話題

[2023/8/7 13:38]

木下優樹菜、長女の誕生日をお祝いする様子が話題に

元タレントでYouTuberの木下優樹菜が、8月6日にInstagramを更新。元夫でお笑いコンビ・FIJIWARAの藤本敏史や愛娘らとともに長女の誕生日を祝福した際の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

木下優樹菜 Instagram

木下は同エントリーで、「長女生誕祭」「りりなの母ちゃんにしてくれてまぢでありがとう。んでパパとママ11年目だ‼︎」などのコメントとともに、藤本や愛娘らと長女の11歳の誕生日を祝った際の写真や動画を5枚投稿。1枚目の写真は、藤本とのツーショット写真となっており、ふたりが両手の人差し指を立てて「11」を表現したポーズをきめながら、にっこりと微笑んでいる様子が確認できる。さらに、2枚目は藤本や愛娘らとともに撮った集合ショットとなっており、4人が楽しそうな笑顔を浮かべている様子が印象的。バースデーケーキを持った長女が嬉しそうな表情をみせていて、ほっこりとしますねぇ……!

「素敵な家族の形」「なんか泣けるな」と反響広がる

コメント欄では、「とっても素敵な写真」「娘さんめちゃくちゃ大人っぽい〜」「パパママ11年目おめでとう」「素晴らしいショットですね」「なんか泣けるな」「ほっこりする〜」「楽しそうですね」と反響が広がっている。さらに、「離婚されてからも形変わらず家族の投稿に心温まりました」「良い関係性のお二人」「素敵な家族の形」などのリアクションも寄せられている。

木下は同エントリーにて、「健康に育ってくれて誰からも優しいと言われ、私に"りりなのゴールはママがhappyになることだから"とcoolに言ってくれたり、私、りりなのおかげで本当に成長出来たりしてるから、11年前、緊急帝王切開で産んで、ちょっとまぢ死ぬかと思ったけど、一生忘れないあのドタバタ出産」とも綴っている。彼女のInstagramでは、幸せそうな家族の日常がたびたび公開されているので、引き続き注目していきたい!

木下優樹菜、長女のオシャレな姿を披露し「とても10歳には見えない」「お母さんソックリ」の声

耳マン編集部