第1子妊娠中の三原勇希、臨月でも着られるファッションを紹介!「こんなおしゃれな妊婦さん憧れます」と大好評

ネットで話題

[2023/8/10 14:46]

三原勇希、妊娠中のおしゃれなコーデを披露

モデルでタレントとしても活躍する三原勇希が、8月10日に自身のInstagramを更新。臨月まで着られたというファッションを披露し、「センス大好きです」「どのお洋服もユーキーにお似合い」と絶賛されている。

三原勇希 Instagram

“あの人気女優”が突然ウエディングドレス姿の2ショットを公開!「結婚!?」「超綺麗泣いちゃう」と話題に

4月にサッカー選手の犬飼智也と結婚したことを報告し、5月に第1子の妊娠を発表した三原。8月10日、「結局『マタニティウェア』を買わずに乗り切れそなマタニティ期」「臨月まで着れている、個人的に優秀なアイテムを記録しておく」とつづり、複数の写真をアップした。シャープな印象の黒いワンピースのほか、片側だけ肩が出たキュートな花柄の服や、鮮やかな青色のワンピースに帽子をあわせたカジュアルなコーデを披露。どのマタニティフォトもセンスのいいファッションで惚れ惚れしてしまいますっ!

「勇希ちゃんかわいい」「美しいです」とファンうっとり

妊娠中の三原が着ているファッションを受けて、Instagramのコメント欄には「美しいです」「勇希ちゃんかわいい」「どのお洋服もユーキーにお似合い」「素敵な着こなし」「本当にチョイスが上手」「センス大好きです」とファンから称賛が続出。「わ〜参考にさせて頂きますぅ」と彼女の服装を取り入れようとする人も見られる。ほかにも、妊娠中もおしゃれを楽しむ三原へ「自分らしさを保てるの素敵」「こんなおしゃれな妊婦さん憧れます」と尊敬の声が寄せられている。

7月24日には、妊娠中に泳ぎに行ったときの水着姿をInstagramで披露していた三原。母子ともに元気で健康な赤ちゃんが生まれることを心からお祈りしたい!