「面白すぎる」「怖くないのかな」IVEユジン、バリ島で撮影した猿とのシュールな自撮りショットに注目集まる

ネットで話題

[2023/8/21 17:00]

ユジン、猿とのシュールな自撮りショットが話題に

アイドルグループIZ*ONEの元メンバーで、現在は韓国の6人組アイドルグループ・IVEのメンバーとして活躍するユジンが、8月21日にInstagramを更新。バリ島を訪問した際の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

ユジン Instagram

ユジンは同エントリーで、「バリでの出来事」と韓国語で綴りながら、写真を9枚公開。写真は彼女がバリ島を訪問した際のものと思われ、1枚目の写真からはリゾート地ならではの雰囲気が漂うプールを背景に、楽しそうな笑顔を浮かべる様子が確認できる。さらに、4〜6枚目は猿とのツーショット写真となっており、膝の上に乗った猿と一緒にカメラのほうへ視線を送る様子がなんともシュール。バリ島で素敵な時間を過ごしたことが伝わるエントリーとなっています!

「面白すぎる」「怖くないのかな」と反響広がる

この投稿に対してネットでは、「面白すぎる」「膝に猿乗せて怖くないのかな」「猿はどれだけラッキーか知らない」「猿に嫉妬してる」「お団子ユジンかわいすぎ」「ユジンの膝上に座るなんて生意気な猿」など反響が広がっている。さらに、「来世はあの猿になりたい」「一度でいいから猿になりたい」などのリアクションも見受けられる。

そんなIVEは、初のワールドツアー『IVE THE 1ST WORLD TOUR ‘SHOW WHAT I HAVE’』を開催する。11月15日、16日には神奈川・Kアリーナ横浜にて同ツアーの日本公演も行われるので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「目のやり場に困っちゃう」「旦那様が羨ましい」堀北真希の妹・NANAMI、こんがり美背中際立つショットに反響

耳マン編集部