「AKBの衣装みたい」「笑った顔そっくり」板野友美、愛娘とギンガムチェックワンピを着たペアルック姿に称賛の声

ネットで話題

[2023/9/25 17:59]

板野友美、愛娘とのキュートなペアルックショットを披露!

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントや歌手として活躍する板野友美が、9月24日にInstagramを更新。愛娘とのペアルック姿を公開し、ネットで注目が集まっている。

板野友美 Instagram

板野は同エントリーで、「おそろコーデ カメラ向いてくれないので、これ撮るの凄く大変だったよ」とのコメントや「ギンガムチェック」「親子コーデ」「親子ペアルック」などのハッシュタグとともに、愛娘と撮影した写真を投稿。写真のふたりは水色でギンガムチェックのワンピースを着用しており、親子でお揃いのコーディネートを披露している。爽やかかつキュートなワンピースは彼女たちによくお似合いで、なんともオシャレ。ふたりが楽しそうな笑顔をみせる様子も印象的で、仲良しぶりが伝わるショットに仕上がっている。素敵な親子写真にほっこりとしますねぇ……!

「AKBの衣装みたい」「笑った顔そっくり」と反響広がる

コメント欄では、「2人ともかわいいね!!」「親子コーデ似合ってる〜」「最高の天使の笑顔や〜」「癒しすぎる」「お揃いコーデ可愛い」「ママそっくり」「なんていい写真!!」「笑った顔そっくり」「泣けるほどいい写真」と反響が広がっている。さらに、「AKBのギンガム衣装みたい」「AKBのギンガムチェック思い出す」など、2012年にリリースされたAKB48の楽曲『ギンガムチェック』を連想する声も寄せられている。

板野は自身のInstagramにて、家族との暮らしぶりやファッショナブルな私服ショットなどをたびたび公開している。彼女の幸せそうな日常が気になる人は、ぜひチェックしていただきたいっ!

木下優樹菜、長女のオシャレな姿を披露し「とても10歳には見えない」「お母さんソックリ」の声

耳マン編集部