なかやまきんに君、サラリーマン姿で台本を読むオフショに「スーツと筋肉の調和」「惚れてまう」とファンがメロメロ

ネットで話題

[2023/9/26 16:32]

なかやまきんに君、貴重なスーツ姿のオフショを公開

お笑い芸人でボディビルダーのなかやまきんに君が、9月26日に自身のInstagramを更新。珍しくスーツを着た撮影オフショットが、「鍛えてる人はスーツが似合いますね」「素敵すぎて今クラクラしてます」と好評を博している。

なかやまきんに君 Instagram

「カレールーみたいな腹筋!」「即戦力の筋肉量」なかやまきんに君、自衛隊に馴染みすぎなロケ写真が話題に

9月28日に、初主演ドラマ『筋トレサラリーマン 中山筋太郎』が放送されるきんに君。26日、「#なかやまきんに君 #筋肉俳優 の夏 #主演ドラマ に向けて #暑い夏を過ごしました」とつづり、ドラマのオフショットを複数投稿した。台本を読んでいる彼は、スーツにネクタイを締め、筋肉がまったく見えないレアな姿だ。しかしスーツ越しでも肩幅はがっしりとしており、体格の良さがうかがえる。頼れる雰囲気があって上司にほしいですねぇ……!

「最高でしかない」「カッコいい」と称賛の声

きんに君のスーツ姿に、Instagramのコメント欄では「スーツ姿も最高でしかない」「スーツネクタイ初めて見た気がします」「鍛えてる人はスーツが似合いますね」「スーツと筋肉の調和」と大盛りあがり。「素敵すぎて今クラクラしてます」「カッコいいです」「スーツやジャケット姿はズルいぞ惚れてまう」と魅了されるファンが絶えない。「ドラマ録画予約しました!」とドラマの放送を楽しみに待つ声も寄せられている。

『筋トレサラリーマン 中山筋太郎』は、きんに君以外にも、歌手の西川貴教(T.M.Revolution)や俳優のケイン・コスギ、アナウンサーや司会者として活躍する草野仁といった筋肉自慢たちが集結。さらにきんに君は、ドラマの公式サイトで「演技の練習というよりは1か月間しっかり減量して体をしっかり仕上げてきました」と撮影のために体を調整したことを明かしている。たくましい体をドラマで満喫してみてはどうだろうっ!