TAKAHIRO、44歳迎えた橘ケンチへ「愛してる」のメッセージにファン「愛あるいじり最高」「ニヤニヤしちゃう」

ネットで話題

[2023/9/28 16:59]

TAKAHIRO、橘ケンチ44歳の誕生日を祝福

ダンス&ボーカルグループ・EXILEのTAKAHIROが9月28日に自身のInstagramを更新。同日44歳の誕生日を迎えたメンバー・橘ケンチへのお祝いメッセージをアップし、「愛が溢れてる」「彫刻のような…って褒め言葉!?」と話題を呼んでいる。

TAKAHIRO Instagram

大竹しのぶ、明石家さんまと誕生日に仲良し2ショ!「素敵な笑顔」「幸せな時間が伝わります」とファンほっこり

TAKAHIROは「ケンチくん 誕生日おめでとうございます いつ会っても凄くニュートラルで たまに天然で、周りに気を遣いすぎて逆に何故か横暴になるあたり、大好きです」とつづり、橘とのツーショットを公開した。ふたりはポケットに手を入れたお揃いのポーズで微笑んでいる。投稿は「これからも彫刻のような顔で ストイックな、カッコいいケンチくんで居てください。愛してる」とユニークかつ心温まる言葉で締められており、仲の良さが垣間見えますねぇ……!

「コメント流石」「なんか泣ける」とファン感動

橘を祝うTAKAHIROに、Instagramのコメント欄では「愛が溢れてる」「なんか泣ける」「メッセージ伝わるわぁ」「お祝いコメント流石すぎる」「こちらまでニヤニヤしちゃう」とほっこりするファンが続出。コミカルさも混じったメッセージに「愛あるいじり最高」「彫刻のような…って褒め言葉!?」と笑いを誘われるフォロワーもいる。ふたりが並んだ姿を見て「笑顔たまらなく好き」「イケメンすぎて眩しい」とうっとりしている人も多い。

橘は2007年に二代目J Soul Brothersのメンバーに選ばれ、2009年にEXILEのパフォーマーとして加入。2012年からはダンス&ボーカルグループ・THE SECOND from EXILE(現EXILE THE SECOND)の一員としても活躍している。TAKAHIROは今回の投稿で「一回、セカンドメンバーと旅行とか行きたいなぁ。沖縄あたりとか。(急に)」ともつづり、ファンから「旅行の様子を覗いてみたい」「同行させてくださいっ」と反響が相次いだ。ぜひTAKAHIROたちの仲睦まじい旅行風景も見てみたいですねっ!