きゃりーぱみゅぱみゅ、ディズニーシーのイルカをマネた顔芸に「めっちゃ似てる」「そーゆーとこが大好き」と笑う声

ネットで話題

[2023/9/29 12:53]

きゃりーぱみゅぱみゅ、変顔をするお茶目な姿を公開

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、9月28日に自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーにあるイルカの像をマネて目と口を大きく開いた姿が、「お顔いっしょだ」「楽しそう」とファンの笑いを誘っている。

きゃりーぱみゅぱみゅ Instagram

「時計の値段にびっくらこいた!」川口春奈のカジュアルファッション、高級時計に注目集まる!?

28日、きゃりーはイルカの絵文字とともに「KAOGEI」と添え、東京ディズニーシーで撮った写真を投稿した。イルカを模したキャラクターの像の隣りに立った彼女は、キャラの表情をモノマネ。直立不動で、限界まで目と口を開いている。顔の部分をピックアップした画像も載せており、見比べると瓜二つだ。普段はキュートなきゃりーの全力すぎる顔芸に笑いが止まりませんっ……!

「変顔が可愛すぎる」「瓜二つ」と大反響

再現度の高いきゃりーのモノマネに、Instagramのコメント欄では「めっちゃ似てるw」「瓜二つ」「そっくりさん」「実写版!?」「お顔いっしょだ」「完全再現…笑いました」と大盛りあがり。お茶目な行動に「楽しそう」「そーゆーとこが大好き」と和むファンも多い。「変顔が可愛すぎる」と顔芸をする姿にキュンとしているフォロワーもいる。

きゃりーは2019年にも自身のXで、笑いすぎた顔がNHKの教育番組に出てくる人気キャラクターのニャンちゅうに似ていると比較画像を公開して話題を呼んでいた。またユーモアあふれる投稿が見られると嬉しいですねっ!