元乃木坂46伊藤かりん、ディズニーのダンサー風衣装を手作りし「再現度えぐい」「もう職人だわ!」と大反響

ネットで話題

[2023/10/4 17:54]

伊藤かりん、ディズニーのダンサー衣装を完全再現!?

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーでタレントの伊藤かりんが、10月4日に自身のInstagramを更新。YouTuberのあいにゃんと、手作りの衣装で東京ディズニーランドのダンサーに扮した写真を投稿した。ハイクオリティな仮装が「完成度高すぎます」「流石ディズニーガチ勢」と注目を浴びている。

伊藤かりん Instagram

「時計の値段にびっくらこいた!」川口春奈のカジュアルファッション、高級時計に注目集まる!?

伊藤は「仮装ディズニーしてきました〜! 今年は 東京ディズニーランド40周年パレード『ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』のカールじいさんフロート後方で踊ってる ダンサーさん」とつづり、あいにゃんとディズニーランド内で撮った写真をアップした。ふたりは黄色のシャツにグリーン系の短パンを履いた姿で、前面には絵柄の違うバッジが大量に付いている。

さらに伊藤は「靴下以外、全部手作りです〜」と告白。「1番大変だったのはバッチで、一つ一つの絵柄はiPadで全部手描き」(原文ママ)と明かし、「周りを縫うのは1つにつき20分掛かったので、全部で何分かかったんだろう〜」と裏話をつづっている。タレント業で忙しいにもかかわらず、全力で衣装づくりに励む姿に感嘆してしまいますっ!

「天才すぎる」「似合ってる」と反響続々

伊藤が作った衣装に、Instagramのコメント欄では「天才すぎる」「もう職人だわ!」「流石ディズニーガチ勢」「完成度高すぎます」「再現度えぐい」と称賛の声が続出。なかには「乃木坂の衣装も作ってあげて」とリクエストするファンも見られる。仮装した姿も「めちゃくちゃ似合ってる」「あいにゃんもかりんちゃんも可愛い過ぎます」と好評を博している。

以前からディズニー好きを公言している伊藤。2022年の10月にも、ディズニー&ピクサーの映画『私ときどきレッサーパンダ』に出てくる仲良し4人組の仮装をしていた。また次のハロウィンにも期待しましょうっ!