広瀬すず、パリコレを訪れた“全身ルイ・ヴィトン”のオフショに「スタイルもすごすぎ」「国宝指定にしたい!」と反響

ネットで話題

[2023/10/5 14:08]

広瀬すず、高級ファッションでパリコレを満喫

10月4日、女優の広瀬すずが自身のInstagramを更新。フランス・パリでおこなわれたルイ・ヴィトンのファッションショー『2024 ウィメンズ 春夏コレクション』を訪れたことを報告した。高価なコーデのオフショットが、「服似合ってるぅ~!」「日本の誇りです」と注目を集めている。

広瀬すず Instagram

「時計の値段にびっくらこいた!」川口春奈のカジュアルファッション、高級時計に注目集まる!?

ルイ・ヴィトンのアンバサダーを務めている広瀬。4日、「Thank you for inviting @louisvuitton #invitedbyLouisVuitton」とキャプションを添え、『2024 ウィメンズ 春夏コレクション』での写真を複数公開した。ドレスを着用した彼女は、ベルトやカバンに至るまでルイ・ヴィトンのアイテムで固めている。ネックレスや指輪など、アクセサリーをたっぷり身につけた姿はゴージャスな印象だ。高級ブランドを着こなす彼女に惚れ惚れしてしまいますっ!

「顔が小さい」「ほんまに憧れる」と大盛りあがり

高級感あふれるコーデの広瀬に、Instagramのコメント欄では「素敵なドレス」「服似合ってるぅ~!」「日本の誇りです」「スタイルもすごすぎ」「顔が小さいのが際立つ」「国宝指定にしたい!」と称賛が続出。「ほんまに憧れる」と尊敬のまなざしを向けるファンもいる。また裾カラーを入れた彼女のヘアスタイルも「髪色似合いすぎ」「毛先可愛い!」と好評を博している。

そんな広瀬は、9月28日に発売されたファッション雑誌『ELLE JAPON』11月号で表紙を担当。さらに全10ページにわたり、ルイ・ヴィトンのアイテムを着た彼女が特集されている。気になる人は、あわせてチェックしてみてはどうだろうっ!