新しい学校のリーダーズ、全力の変顔動画に「皆ブッ飛びすぎ」「にらめっこ絶対負ける」とファン爆笑

ネットで話題

[2023/10/6 17:46]

新しい学校のリーダーズ、ユニークな表情を次々披露!

4人組ダンスボーカルユニット・新しい学校のリーダーズが、10月6日にグループの公式Instagramアカウントを更新。メンバーが変顔をした動画をリール機能で公開し、「この顔クセになる」「なんでそんな寄り目が上手いんだ」とファンの笑いを誘っている。

新しい学校のリーダーズ Instagram

「彫刻みたい」「バキバキに割れてて凄い」BiSHアユニ、美腹筋浮かぶボディスーツ姿のショットに大反響

6日、新しい学校のリーダーズの公式Instagramは、メンバーの撮影風景を動画で投稿した。8月にリリースしたアルバムの表題曲『マ人間』をバックに、4人は舌を出したり口を横にずらしたりと楽しそうだ。後半に向かうにつれ、寄り目をするなど変顔がどんどんパワーアップ。キュートな彼女たちの顔が崩壊していくギャップに、笑いが止まりませんっ!

「表情筋柔らかすぎ」「最高かよ」と反響

新しい学校のリーダーズの顔芸に、ファンは大盛りあがり。「最高かよ」「皆ブッ飛びすぎ」「変顔面白い」「この顔クセになる笑」「サービス精神旺盛」「にらめっこ絶対負ける」と反響が相次いでいる。表情豊かな4人へ「表情筋柔らかすぎ」「なんでそんな寄り目が上手いんだ」と驚く声も多い。ほかにも「ずっと見ていられる」「癒やされます」とお茶目な姿にほっこりするフォロワーも見られる。

2021年に世界デビューし、SNSなどの総フォロワー数が1400万人を突破するほど注目を浴びている新しい学校のリーダーズ。2023年10月3日からは初めての冠番組『新しい学校のリーダーズの課外授業』がスタートし、活躍の場を広げている。さらに29日には、東京・渋谷にある東京体育館で初のアリーナワンマンライブを開催予定だ。気になる人はあわせてチェックしてみてはいかがだろうっ!