木下優樹菜、彼氏・三幸秀稔選手と今にもキスしそうなラブラブ2ショに「かわいいカップル」「顔が似てきてる」と反響

ネットで話題

[2023/10/10 13:23]

木下優樹菜、三幸秀稔選手と築地でイチャイチャ

元タレントでYouTuberの木下優樹菜が、10月10日に自身のInstagramを更新。交際中のJ2大宮アルディージャ・三幸秀稔選手との仲睦まじいツーショットを披露し、「ラブラブですね」「安定の可愛さ」とネット上で注目を集めている。

木下優樹菜 Instagram

木下優樹菜、長女のオシャレな姿を披露し「とても11歳には見えない」「お母さんソックリ」の声

木下は「築地 朝イチ」と添え、三幸選手と一緒に朝から築地に出かけた写真を複数公開した。三幸選手は木下の頭におでこをくっつけ、今にも頬へキスしそうな距離感。木下はニコニコとピースをしており嬉しそうだ。別のショットでは、ふたりはお揃いのポーズをしていて、どの写真からも幸せな雰囲気が伝わってくる。朝から仲良しな様子に、見ていてドキドキしてしまいますっ……!

「楽しそう」「なんか似てる!!」の声

木下と三幸選手のツーショットに、Instagramのコメント欄では「楽しそう」「ラブラブですね」「かわいいカップル」「安定の可愛さ」とほっこりするファンが続々。「眼福」「まじ美男美女」「ゆきなの彼氏カッコいいよね」と見た目を称賛する声も絶えない。またふたりを見比べて、「なんか似てる!!」「2人の顔が似てきてる」というメッセージも寄せられている。

2021年に熱愛が報じられた木下と三幸選手。木下はInstagramでたびたび三幸選手とのツーショットをアップしているほか、YouTubeチャンネルでもデート動画をよく投稿している。また微笑ましい光景が見られることに期待しましょうっ!