「私服と思われてないか心配」佐藤二朗、“ある服装”で北川景子と会ったと明かし「派手ですね」「これは笑った」と反響

ネットで話題

[2023/10/17 14:01]

佐藤二朗、“ある服装”で北川景子と遭遇

俳優の佐藤二朗が、10月17日に自身のX(旧Twitter)を更新。女優の北川景子に会ったときの服装をアップし、「これが私服ならみんな驚きますよ」「ちょっとバブリーなイメージ」とファンの笑いを誘っている。

佐藤二朗 X

「え、さんまさん?!」明石家さんまが駅のホームに降臨! 自販機でコーヒーを買う姿に「ステキ過ぎる」「親近感」の声

佐藤は17日にXで、大河ドラマ『どうする家康』に出演中の北川とNHKの玄関で会ったことを報告。「爽やかな挨拶をしたが、そのとき俺はマチスコープの衣装を着てて、景子ちゃんにこれが私服と思われてないか心配で仕方ない」と続け、NHKのテレビ番組『マチスコープ』の衣装を着ている写真をアップした。写真の佐藤は、鮮やかなピンク色のシャツに黄色のジャケットを羽織っている。さらにサングラスをかけ、手には豪華な花束を抱えた姿だ。

なお北川は佐藤の投稿を受け、「目立ってらしたので きっと衣装かなと思ってました!笑」と引用リポストしている。かなりゴージャスな印象の服装にクスッときてしまいましたっ!

「ハイカラな服」「ワイングラスが見えます」の声

華やかな衣装の佐藤に、X上では「派手ですね」「これは笑った」「ハイカラな服」「ちょっとバブリーなイメージ」「右手に巨大なワイングラスが見えます(笑)」「これが私服ならみんな驚きますよ」と反響が続出。「割とイメージ通り」「私服だと思いましたw」「馴染んでいるのでOK」という声も相次いでいる。ほかにも「この衣装、どんなキャラで登場されるのか楽しみです」と番組に期待を寄せるファンもいる。

『マチスコープ』は、毎週金曜7時から放送の、街で出会ういろいろな疑問を解消していく子ども向け番組。佐藤は毎回スーツや白衣、作業員のつなぎなど多種多様な姿で登場している。ぜひ番組もあわせてチェックしてみてはいかがだろうっ!