イモトアヤコ、新ドラマへの想いをつづるも……“ある部分”に注目集まる!?「なんで、そんなに長いの」とツッコミの声

ネットで話題

[2023/10/17 17:41]

イモトアヤコ、足元まであるネクタイ姿を披露

タレントのイモトアヤコが、10月17日に自身のInstagramを更新。長いネクタイをつけたイベントのオフショットを投稿し、「長すぎ」「踏まないように気をつけてね笑」と話題を集めている。

イモトアヤコ Instagram

「え、さんまさん?!」明石家さんまが駅のホームに降臨! 自販機でコーヒーを買う姿に「ステキ過ぎる」「親近感」の声

10月17日より放送が始まるドラマ『マイ・セカンド・アオハル』に出演するイモト。同日、「いよいよ今日夜10:00〜 #マイセカンドアオハル 1話放送 やりたい事に年齢は関係ない 何かをする事に一歩踏み出す勇気が湧く お話だなぁと主人公佐弥子を見ていて 思ってます」と作品についてつづり、写真を投稿した。

写真は、14日におこなわれたドラマの制作発表イベント出演時のオフショット。服は全身黒で落ち着いた雰囲気だが、なぜかネクタイは足に付きそうなほどの長さだ。イモト自身もタグで「#ネクタイ長っ」とセルフツッコミを入れている。あまりにも長いネクタイに笑いが止まりませんっ!

「ネクタイすごく長いけどかっこいい」と褒めるファンも

イモトのネクタイを見て、Instagramのコメント欄では「ネクタイ長すぎ」「ロングロングネクタイ」「踏まないように気をつけてね笑」「転ばないようにしてください」「なんで、そんなに長いの?」と反響が続出。ネクタイの長さは独特なものの、「でも、オシャレ」「ネクタイすごく長いけどかっこいい」「なんかシュッとしててイイな!」と称賛も相次いでいる。「ドラマ楽しみです」と番組に期待を寄せるファンもいる。

イモトが出演する『マイ・セカンド・アオハル』は、女優の広瀬アリスがTBSドラマ初主演を務めるラブコメディ。イモトは主人公の先輩OL役を演じる。ぜひ、視聴してみてはいかがだろうっ!