オリラジ藤森、バキバキの胸筋が丸見え!? 大胆カットなタンクトップ姿に「切れてる~切れてる~!」とファン爆笑

ネットで話題

[2023/10/20 16:18]

オリラジ藤森、タンクトップをがっつりカット

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、10月20日に自身のInstagramを更新。ジム用にアレンジしたタンクトップを披露し、「はだけ過ぎじゃね?笑」「めっちゃおもろい」とツッコミが相次いでいる。

藤森慎吾 Instagram

「3ヶ月で-14kg、体脂肪率8%」つるの剛士、娘のために激痩せした姿に「良いパパ」「筋肉ムキムキ」と称賛の声

20日、藤森は「着なくなったタンクトップはこうして切り込みを入れてジム用にしましょう #SDGs」とつづり、トレーニング中の動画をリール機能で公開した。カットしたというタンクトップは、みぞおち付近まで切り込みが入った状態。彼のたくましい胸筋が、がっつりと見えてしまっている。かなり大胆なアレンジですが、その分鍛えられた筋肉が際立っていますねぇ……!

「そんな切ります?」とファンびっくり

藤森のタンクトップを見て、Instagramのコメント欄では「めっちゃおもろい」「切りすぎw」「はだけ過ぎじゃね?笑」「切れてる~切れてる~!」「そんな切ります?」「仕事中に音無しで見たけど笑わせないで頂きたい」と笑いを誘われるファンが続出。しっかり鍛えられた肉体に「めっちゃ筋肉ついてますね!」「努力してるんだなー」と称賛も寄せられている。なかには「どんな筋トレしてるのかYouTubeで見たいです!」とトレーニング内容に興味を持つフォロワーもいる。

そんな藤森は、20日20時から始まるドラマ『ハイエナ』にゲストとして出演予定。同作は女優の篠原涼子とミュージカル俳優で歌手の山崎育三郎がダブル主演を務め、弁護士同士の生存競争とラブストーリーが描かれる。藤森は第1話~3話に登場する原告の秘書という役どころだ。気になる人はドラマもあわせてチェックしてみてはどうだろうっ!