藤あや子、坂本冬美と韓国で王妃&世子の衣装に身を包み「このままドラマに出れそう」「着映えしますね」と話題に

ネットで話題

[2023/10/26 18:03]

藤あや子&坂本冬美、韓国旅で高貴な姿に変身

演歌歌手の藤あや子が10月26日、自身のInstagramを更新。仲良しの演歌歌手である坂本冬美と韓国の王妃&世子に扮した姿をアップし、「惚れ惚れしてしまいます」「劇場公演のスチール撮影のよう」と称賛されている。

藤あや子 Instagram

「え、さんまさん?!」明石家さんまが駅のホームに降臨! 自販機でコーヒーを買う姿に「ステキ過ぎる」「親近感」の声

かねてより韓国好きを公言している藤。過去には坂本を誘って、韓国俳優のディナーショーに行ったエピソードなども明かしていた。10月26日には、Instagramで「アニョハセヨ~ 女子旅で韓国へ行って参りました」と実際に韓国まで行ったことを報告。「冬美さんが世子(セジャ)さま 私は王妃の韓服にお着替え 我々なかなか様になってるでしょ?」と続け、韓国・ソウルにある景福宮で坂本と撮ったツーショットをアップした。

藤は華やかな柄の入った王妃の衣装に身を包み、頭には大きな装飾も付いていて高貴な雰囲気だ。坂本扮する“世子“とは王位後継者のことで、彼女はダークカラーの落ち着いた衣装に背の高い被り物をしている。背景も相まって、そのまま韓国ドラマが始まっても違和感のない姿ですっ!

「素敵な装い」「美人すぎ」とファンがうっとり

韓国の衣装を着た藤と坂本に、Instagramのコメント欄では「素敵な装い」「お似合いです」「着映えしますね」「ふたり美人すぎます」「惚れ惚れしてしまいます」と反響が続出。様になっているふたりを見て、「劇場公演のスチール撮影のよう」「このままドラマに出れそう」「おふたりが主演の、韓流ドラマが観てみたいです」という声も寄せられている。韓国旅行を満喫する姿に、「楽しい韓国旅で良かったですね」と和むフォロワーもいる。

藤と坂本は仲が良く、22日には藤がブログで、晩ご飯の写真とともに「冬美さんやあっちゃん もちろん夫にも 喜んでもらえましたよ」と明かしていた。ご飯だけでなく海外旅行まで一緒に行くなんて、本当に仲が良くて微笑ましいですねっ!