人気モデルのヴィエンナ、夫とバックハグでキス寸前なマタニティフォトを公開し「素敵な夫婦」「こちらも幸せ」と反響

ネットで話題

[2023/10/27 12:04]

妊娠中のヴィエンナ、夫とラブラブな2ショ披露

タイ人モデルのヴィエンナが、10月26日に自身のInstagramを更新。夫でYouTuberのEXIT JACK・マンペーから“バックハグ”されているマタニティフォトをアップし、「もう本当かわいい」「わたしも、いつかこんな家族作りたい」と反響を呼んでいる。

ヴィエンナ Instagram

みちょぱ、夫・大倉士門とハワイを満喫する水着2ショットが「顔一緒やん」「似てますねw」と話題に

SNSの総登録者数が150万を超えるヴィエンナは、23kgのダイエットに成功した“ダイエットの神”として若者の間で話題を集めた人物。2022年11月にマンペーと入籍し、2023年の10月22日には第1子の妊娠を発表した。26日、「もうすぐママとパパになるよ 世界一幸せな家族にする♪」とつづり、夫とのツーショットを複数アップ。写真ではマンペーがヴィエンナを後ろから抱きしめ、膨らんだお腹に手を添えている。なかにはふたりが唇を寄せ合うショットもあり、夫婦ラブラブな様子にニヤニヤが止まりませんっ!

「美しすぎる妊婦さん!」と絶賛の声も

仲睦まじい夫婦のツーショットに、Instagramのコメント欄では「もう本当かわいい」「とても素敵な夫婦」「こちらも幸せ」「羨ましいです」「わたしも、いつかこんな家族作りたい」と大盛りあがり。「美しすぎる妊婦さん!」とヴィエンナを称賛するファンもいる。「出産大変だけど頑張ってください」「ずっと幸せでいてね」と応援するフォロワーも絶えない。

ヴィエンナは22日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、妊娠してからの裏話を披露。夫のマンペーが突然家事などをやるようになったと話し、「全部やってくれて嬉しいわ」と惚気ていた。仲良しなふたりに、健康で元気な子どもが生まれてくるようお祈りしてますっ!