「オーラがすごい」「息子さん達もイケメン」渡辺美奈代、次男の20歳記念に家族全員で和装した動画が大好評

ネットで話題

[2023/10/27 15:59]

渡辺美奈代、美麗な和装のファミリー動画を披露

タレントの渡辺美奈代が、10月27日に自身のInstagramを更新。家族全員で和装した姿を公開し、「迫力ありますねぇ」「和装とても綺麗でお似合いです」と称賛されている。

渡辺美奈代 Instagram

窪塚洋介&窪塚愛流、クールなスーツ姿の親子写真に「綺麗な美少年とイケオジ」「ビジュ良すぎ」とファン惚れ惚れ

9月14日に、次男でタレントの矢島名月が20歳を迎えた渡辺。10月27日、「次男くんの成人式前撮り! 家族で記念写真を撮影してもらいました」とつづり、ショートムービーをリール機能で公開した。動画には夫で実業家の矢島昌樹さんと、長男でタレント・矢島愛弥の姿もある。男性陣はクールな袴に身を包み、渡辺も美麗な柄の入った着物姿で華やかな雰囲気だ。美男美女揃いな家族ムービーにうっとりしてしまいますっ!

「華やかで素敵」「かっこいい家族」の声

和装姿の渡辺一家に、Instagramのコメント欄では「華やかで素敵」「迫力ありますねぇ」「オーラがすごいです」「和装とても綺麗でお似合いです」「かっこいい家族写真」と反響が続々。「息子さん達もイケメン」と子どもたちに見惚れているファンもいる。仲睦まじげに撮影する様子を見て、「幸せそのもの」「素敵なファミリーですね」と和むフォロワーも多い。

渡辺は1996年に昌樹さんと結婚し、1997年に長男の愛弥を出産。2003年に次男の名月が誕生した。自身のSNSではたびたび家族の日常を発信しているので、また微笑ましい投稿に期待しましょうっ!