ムロツヨシ、吉瀬美智子との2ショでハートを作ってデレデレ!?「鼻の下伸びてますね」「酒入ってます?」とファン爆笑

ネットで話題

[2023/10/27 17:00]

吉瀬美智子、共演中のムロツヨシと2ショを披露

女優の吉瀬美智子が、10月27日に自身のInstagramを更新。ドラマで共演中の俳優・ムロツヨシと撮ったツーショットを公開し、「ムロさんの顔笑」「ムロさん羨ましすぎ」と反響を呼んでいる。

吉瀬美智子 Instagram

みちょぱ、夫・大倉士門とハワイを満喫する水着2ショットが「顔一緒やん」「似てますねw」と話題に

ムロが主演を務めるドラマ『うちの弁護士は手がかかる』に出演している吉瀬。27日、吉瀬は「本日3話放送!! くらあんコンビをお楽しみ下さ~い」と添え、ムロとのツーショットをアップした。吉瀬は笑顔でムロの肩に手を置いている。一方ムロは手でハートを作り、目線はなぜか斜め上を見ていて照れたような表情だ。美女に緊張している感が漂う1枚でじわじわきますねぇ……!

「笑顔素敵」とほっこりするファンも

ムロの表情に、Instagramのコメント欄では「ムロさんの顔笑」「酒入ってます?」「オッさんやん!笑」「鼻の下伸びてますね」と笑いを誘われるファンが続出。美女とツーショットを撮る姿に、「ムロさん羨ましすぎ」という声も寄せられている。また吉瀬に対して「笑顔素敵」「二の腕が美しい」「クールビューティー」「本当にスタイル良くて綺麗」「みちこさんキラキラしてる~」と称賛も相次いでいる。

ふたりが共演している『うちの弁護士は手がかかる』の第3話は、27日21時より放送予定。同作はムロ演じる新人パラリーガルと、女優の平手友梨奈が演じている新人弁護士がタッグを組む、リーガルエンターテインメントだ。第3話では、ふたりのもとに10歳の少年が依頼にやってくる。ぜひドラマもあわせて視聴してみてほしいっ!