「合成かと思った」「マジの体ですか??」とろサーモン久保田、ダイエット成功を報告する引き締まった上裸ショットに大反響

ネットで話題

[2023/10/29 13:00]

とろサーモン久保田、ダイエット後の引き締まった上裸ショットが話題に

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、10月27日にInstagramを更新。ダイエット企画に成功したことを報告しながら、上半身裸の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

久保田かずのぶ Instagram

久保田は同エントリーで、「ダイエット企画で成功しました 本当にありがたい」などのコメントとともに、自身の写真を公開。彼は10月26日に放送されたバラエティ番組『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告』の企画で約2ヵ月のダイエットに挑戦したようで、写真には10キロの減量に成功した彼の姿がおさめられている。写真の彼は上半身裸で写っていることから、引き締まった身体が一目瞭然。彼の努力の成果がうかがえるエントリーとなっていますっ!

「合成かと思った」「マジの体ですか??」と反響広がる

コメント欄では、「凄いなぁ!!」「脚も綺麗」「以前にも増して素敵になられて見惚れちゃいました」「痩せてカッコよくなりましたねー」「頑張りましたね」「マジの体ですか??」「合成かと思った」「若返りましたね」「尊敬します」「うそでしょ!?」と反響が広がっている。さらに、彼は同エントリーで、「ダイエットしたい方へ」とのコメントに続けて長文のメッセージを綴っていることから、「めちゃくちゃ響いた」「凄く刺さりました!」などの声も確認できる。

久保田が出演した『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告』は、動画配信サイト・TVerやテレビ東京の公式動画配信サイト・ネットもテレ東にて見逃し配信を視聴することができる。彼がダイエットに励む模様が気になる人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

FUJIWARAフジモン、美女を抱き寄せイチャイチャデート!?「イケオジ感」「素敵なカップル」と大反響

耳マン編集部