あの芸人が“イケメンホスト”風に大変身! 衝撃のメイク姿に「サムネ見てびっくり」「No.1になれると思う!」の声

ネットで話題

[2023/11/1 19:00]

池田直人、雰囲気ガラリなホスト姿を公開

お笑いコンビ・レインボーの池田直人が、10月31日に自身のYouTubeチャンネルを更新。メイクでホスト風に変身した姿が、「メイク技術凄すぎ」「完成度高い」とファンを驚かせている。

YouTube『レインボー池田直人の美しちゃんねる』

品川祐、人気俳優の激変した姿を投稿! 痩せて眼鏡をかけた写真に「雰囲気、ガラっと変わりますね」と驚きの声

普段からYouTubeにメイク動画をアップしている池田。31日、『【ホストメイク】似合いすぎた・・・』というタイトルで新たな企画を投稿した。映像では、池田がホスト風のメイクに挑戦。ホスト感を出すためにシェーディングを上手く使って小顔を演出したり、涙袋も長めに作ったりしている。さらに派手髪のウィッグを被ってスーツに着替えると、「僕の名前は、凛瑠羅です」「御指名ありがとう」などと言ってホストの小芝居を披露。実際にホストクラブにいても違和感のない見た目でびっくりですっ!

「貢いじゃいますわ!」「動悸してきた」とファンが興奮

ホスト系のメイクをした池田に、ネット上では「完成度高い」「メイクうまー!」「メイク技術凄すぎ」「サムネ見てびっくりした」「完成したらめちゃくちゃホスト!!」と驚きの声が続出。「凄くかっこいい」「貢いじゃいますわ!」「このままホストでNo.1になれると思う!」「美しすぎて動悸してきた」と魅了されるファンが絶えない。また「メイクをするということは……コントくる……!?」と今後に期待する人もいる。

レインボーは、ボケ担当の池田とツッコミ担当のジャンボたかおによるお笑いコンビ。池田はコントでメイクをして女性役を演じることも多く、7月には自身のX(旧Twitter)で文部科学省後援の検定試験『日本化粧品検定』の1級に合格したことを発表していた。またメイクで普段と違う雰囲気の姿が見てみたいですねっ!