なかやまきんに君&ケイン・コスギ、“かなり仕上げた”筋肉を公開!『M-1』オフショに「パーフェクトボディ」と絶賛の嵐

ネットで話題

[2023/11/8 20:00]

「かなり仕上げて行きました、、、体の方をね」

お笑い芸人でボディビルダーのなかやまきんに君が、11月8日に自身のX(旧Twitter)を更新。俳優のケイン・コスギと鍛えた肉体を披露し、「魅力が増してます」「仕上がってるぅ~」と称賛を集めている。

なかやまきんに君 X

「3ヶ月で-14kg、体脂肪率8%」つるの剛士、娘のために激痩せした姿に「良いパパ」「筋肉ムキムキ」と称賛の声

きんに君は7月にケインとお笑いコンビ・パーフェクトパワーズを結成。10月4日には漫才コンテスト『M-1グランプリ2023』の第1回戦に出場し、人気スポーツ番組『SASUKE』などをネタにした漫才を繰り広げていた。

コンテストを勝ち進んだふたりは、11月8日に『M-1』の第3回戦に挑んだ。同日、きんに君はXで「かなり仕上げて行きました、、、体の方をね。(大爆笑)」とつづり、ケインとのツーショットをアップした。ふたりはタンクトップ姿で、大きく盛りあがった腕の筋肉が際立っている。ふたりとも見惚れてしまうほどのたくましさですねぇ……!

「優勝してー」「決勝に残ってほしい」と願う声

筋骨隆々なふたりに、ネット上では「体もお笑いも仕上がってるぅ~」「おふたりともかっこいい」「パーフェクトボディ」「お互い魅力が増してますね」「この二人、肉体で押し切るつもりだ!」と反響が続出。「見てるこちらも自然と笑顔になります」と癒されているファンも見られる。「絶対優勝してー」「決勝に残ってほしい」と彼らを応援するフォロワーも絶えない。

きんに君とケインが出場した第3回戦の結果は、11月9日の18時ごろに『M-1グランプリ2023』の公式から発表予定。通過すれば次は11月20日から22日にかけて開催される準々決勝にコマを進めることになる。『M-1』の公式YouTubeチャンネルでは、ふたりが第1回戦でネタを披露したときの動画を公開中。気になる人はあわせて視聴してみてはどうだろうっ!