“あの人気モデル”がお腹出しドレス姿のマタニティフォトを公開!「こんな美しい妊婦さんみたことない」と大好評

ネットで話題

[2023/11/14 13:03]

妊娠中のヴィエンナが美麗なドレス姿を披露

タイ人モデルのヴィエンナが、11月13日に自身のInstagramを更新。自身初だというマタニティフォトをアップし、「すっごく綺麗」「幸せそうな姿で泣きそう」と反響を集めている。

ヴィエンナ Instagram

みちょぱ、夫・大倉士門とハワイを満喫する水着2ショットが「顔一緒やん」「似てますねw」と話題に

2022年11月にYouTuberのEXIT JACK・マンペーと入籍したヴィエンナ。2023年の10月22日に第1子の妊娠を発表し、たびたび妊娠中の写真をSNSに投稿している。

11月13日、ヴィエンナは「人生初めてのマタニティフォト 色んな人に絶対撮っといた方がいいって言われて早速行ってきました!」と明かし、夫とのツーショットを複数公開した。彼女はお腹の部分が大きく開いたマタニティフォト用の白いドレスに身を包み、頭には花冠をつけている。ふたりはキスをしたりハグしたりと仲睦まじげ。どの写真も絵になるショットで、見惚れてしまいますねぇ……!

「楽しそうでなにより」とファンほっこり

ヴィエンナ夫婦のマタニティフォトに、Instagramのコメント欄では「幸せあふれてるふたり」「なんて素敵な写真」「楽しそうでなにより」「こんな美しい妊婦さんみたことない」「ヴィエンナちゃんすっごく綺麗」と大盛りあがり。「ヴィエンナの幸せそうな姿で泣きそう」と感動するファンもいる。「お体にお気をつけて」「不安だと思いますが頑張って出産してくださいね」と妊娠中の彼女を気遣う声も絶えない。

そんなヴィエンナは、11日に自身のX(旧Twitter)で「妊婦の理想 vs 現実がつらすぎる」と添えて写真を2枚披露。片方はサラサラのロングヘア姿でお腹に手を当て、微笑んでいる。もう1枚は、セット中の髪のまま険しい顔で腰とお腹を支えるショットだ。正反対な雰囲気の比較ショットは「現実wすごいわかります」「同一人物には見えない」とファンの笑いを誘っていた。次はどのような妊婦姿を見せてくれるのか、今後の投稿も楽しみですねっ!