高畑充希&岡田将生、ウエディング衣装姿を“いい夫婦の日”に公開し「叫んじゃった」「心の準備させて」とファン衝撃

ネットで話題

[2023/11/22 20:00]

高畑充希、岡田将生との花嫁&花婿風ショットを披露

女優の高畑充希が11月22日に自身のInstagramを更新。俳優の岡田将生とウエディング衣装を着たツーショットを“いい夫婦の日”にアップし、「本当の結婚かと」「心臓ぎゅんってなりました」と話題を呼んでいる。

高畑充希 Instagram

みちょぱ、夫・大倉士門とハワイを満喫する水着2ショットが「顔一緒やん」「似てますねw」と話題に

22日、高畑は「11月22日 いい夫婦の日」「解禁です ドラマ『1122』いいふうふ、と、読みます。渡辺ペコさんの漫画が原作です」とドラマへの出演を告知し、岡田とのツーショットをアップした。写真には純白のウエディングドレスを着た高畑と、白いタキシード姿の岡田が写っている。花嫁&花婿に扮したショットが“いい夫婦の日”に公開され、本当に結婚したのかと驚いてしまいましたっ!

「夫婦役新境地ですね」「この2人はアツい!」と大盛りあがり

ウエディング衣装を着た高畑と岡田の写真に、衝撃を受けるファンが続出。「本当の結婚かと」「一回叫んじゃった!」「び、びっくりした!」「心の準備させてください」「心臓ぎゅんってなりました」とコメントが殺到している。また美麗なドレス姿に「充希ちゃんきれい」「ドレスが似合ってとても素敵です」と称賛も尽きない。解禁されたドラマも「夫婦役新境地ですね」「この2人はアツい!」とさっそく注目が集まっている。

高畑と岡田が夫婦役でダブル主演を務める『1122』は、今泉力哉監督による新作ドラマ。動画配信サービスのAmazon Prime Videoで2024年初夏より独占配信予定だ。原作の漫画は累計販売部数146万部超えの大ヒット作で、仲良し夫婦がじつは夫婦円満を保つために“婚外恋愛許可制”を選択しているという設定のマリッジ・ストーリーである。一風変わった設定の夫婦をふたりがどう演じるのか楽しみですねっ!