結婚発表したYouTuberがーどまん、妻・ふくれなの写真に「世界一可愛い」とさっそくおノロケ全開!「幸せそうで私まで幸せ」の声

ネットで話題

[2023/11/24 20:00]

新婚のがーどまん、妻・ふくれなにデレデレ

YouTuberのがーどまんが11月24日、自身のX(旧Twitter)を更新。妻でYouTuberのふくれなのソロショットをノロケいっぱいにポストし、「がーどまんが幸せなの嬉しい」「世界一って載せてくれてるのええな」と反響が寄せられている。

がーどまん X

「私たちから皆さまへ」てんちむ&ヒカル、結婚疑惑について回答し「この2人相性合う」「仲良しで嬉しい」と大反響

チャンネル登録者数274万人を超える人気YouTubeチャンネル『チャンネルがーどまん』のメンバー・がーどまん。11月22日に、同じくチャンネル登録者数182万人超えの人気YouTuberであるふくれなとの結婚をお互いのSNSで発表し、注目を集めていた。

24日、がーどまんは自身のXで「世界一可愛い僕のれなちゃん見て下さい」とノロケながら、ふくれなのソロショットを投稿。肌もきれいでパッチリとした目やふわふわとしたヘアスタイルも愛らしく、がーどまんが「世界一可愛い」と称するのも頷ける1枚だ。結婚発表から2日目にしてすでに妻への愛が漏れ出ていてニヤニヤしてしまいますっ!

「ちゃん呼び最高」「奥さんにデレデレな人可愛い」と大盛りあがり

妻への愛情が感じられるがーどまんの投稿に、Xでは「幸せ者ですね」「ノロケがすんごいなw」「どうぞお幸せに!」「がーどまんが幸せなの嬉しい」「幸せそうで私まで幸せ」「奥さんにデレデレな人可愛い」とほっこりするファンが続出。「ちゃん呼び最高」「世界一って載せてくれてるのええな」と羨ましがる人も見られる。「お肌トゥルトゥル」「おめめパッチリ美人さん」「なんだこの透明感は」と美麗な妻のショットに見惚れるフォロワーも多い。

がーどまんは22日、自身のYouTubeチャンネルでふくれなにプロポーズする動画を投稿。結婚を申し込まれたふくれなの反応がほぼノーカットで映っており、「ほんま幸せそうで泣けてきた」「何だこの幸せいっぱいの動画」と感動するファンが相次いでいた。今後も仲睦まじいふたりの投稿に期待が高まりますねっ!