「昔を思い出すね」「口元同じ形してる」矢口真里、雰囲気ガラリな金髪姿でコスプレ!長男との2ショットに注目集まる

ネットで話題

[2023/11/26 10:00]

矢口真里、長男とのキュートなコスプレショットを披露!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里が、11月23日にInstagramを更新。長男とともにコスプレをした際の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

矢口真里 Instagram

矢口は同エントリーで、「写真は、辻ちゃん家のハロウィンの日にしたかった格好w 子供達風邪ひいて行けなかったので、後日着てみたょw 衣装もあったんだけど、ウィッグだけかぶって写真撮った 次男用に買ったうさぎさんだったんだけど、めっちゃ嫌がってたので、長男が付き合ってくれました 優男」などのコメントとともに、長男とコスプレをした際の写真を投稿。彼女たちはディズニーアニメでもお馴染みの人気作品『不思議の国のアリス』のキャラクターになりきっていると思われ、ふたりが寄り添いながらキュートな笑顔を浮かべている様子が確認できる。彼女が金髪のウィッグやブルーのカラーコンタクトを装着した姿はよくお似合いで、とっても魅力的。うさぎになりきった長男の姿も愛らしさが満載で、なんとも微笑ましいコスプレショットに仕上がっていますねぇ……!

「昔を思い出すね」「口元同じ形してる」と反響広がる

コメント欄では、「メチャクチャ可愛い」「そのウィッグ被ってたら辻ちゃんに似てる!」「やぐっちゃんの金髪も長男くんのうさぎさんも可愛すぎです」「思ってた以上に似合ってます」「一瞬誰かと思いました」「口元同じ形してる」など反響が広がっている。さらに、「金髪は昔を思い出すね!」「現役の時のやぐっちゃんのまんますぎてえもえもです」など、彼女の過去のヘアスタイルを懐かしむ人の声も見受けられる。

矢口のInstagramアカウントでは、愛息たちと撮影した写真がたびたび公開されている。家族の幸せそうな日常を垣間見ることができるので、気になる人はぜひチェックしていただきたいっ!

「ウエストえぐぅ!」「めちゃムキムキ」Perfumeあ~ちゃん、引き締まったパーフェクトボディに反響

耳マン編集部