「別人みたい」「菅田将暉感」あのちゃん、レアなおでこ出し&金髪のイメチェンショットに注目集まる

ネットで話題

[2023/11/27 11:59]

あのちゃん、レアなおでこ出し&金髪姿を披露!

アイドルグループ・ゆるめるモ!の元メンバーで現在はタレントや歌手として活躍する“あのちゃん”ことあのが、11月26日にX(旧Twitter)を更新。金髪にイメージチェンジした彼女が前髪をかきあげたショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

あの X

あのちゃんはXを更新すると、「にゃは」とのコメントとともに、4枚の画像を公開。1枚目の画像は2枚の写真をコラージュしたものとなっており、彼女の横顔がおさめられている様子が確認できる。11月22日に同アカウントにて金髪にイメージチェンジしたことを報告していた彼女だが、ハイトーンのショートヘアがよくお似合いでなんとも魅力的だ。前髪を無造作にかきあげておでこを出していることから、これまでの雰囲気とは印象がガラリと異なるショットに仕上がっている。整った目鼻立ちも際立っていて惹きつけられますっ!

「別人みたい」「菅田将暉感」と反響広がる

このポストに対してネットでは、「あのちゃんのおデコ初めて見たかも」「金髪だとリアルドールみたいです」「ラフな感じでいいね」「かなり雰囲気変わりますね!」「イケメンすぎる」「カッチョよすぎ」「かなりボーイッシュだね」「別人みたい」と反響が広がっている。さらに、「溺れるナイフの菅田将暉感」「菅田将暉すぎる」など、俳優の菅田将暉を連想する人の声も確認できる。

そんなあのは、12月31日に放送される『第74回NHK紅白歌合戦』に初出場することが決定している。彼女がどんなパフォーマンスを披露するのか、期待が高まります!

重盛さと美、35歳の誕生日にスタイル抜群なビキニ姿を披露!「25歳の間違いでしょ」「何歳なっても可愛い」と反響

耳マン編集部