ぼる塾・田辺、“推し”と夢の共演!人気アイドルとのコラボ動画が「なんて幸せな動画」「オタクとして尊敬」と話題に

ネットで話題

[2023/11/27 13:19]

ぼる塾・田辺、人気アイドルの“推し”との共演に注目集まる

お笑いカルテット・ぼる塾のメンバー、田辺智加が11月26日に自身のYouTubeチャンネルを更新。アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也とのコラボ動画を公開し、ネットで注目が集まっている。

YouTube『ぼる塾田辺の食べるわよチャンネル』

かねてより亀梨のファンであることを公言している田辺。そんな彼女は11月26日に自身のYouTubeチャンネル『ぼる塾田辺の食べるわよチャンネル』を更新すると、亀梨がゲストとして登場したコラボ動画を公開。動画ではふたりが隣に並びながらトークやゲームを楽しんでおり、幸せそうな田辺の姿が印象的だ。彼女は23年来の彼のファンとのことですが、人気者の推しと共演できるなんてまさに夢のようですね……!

「なんて幸せな動画」「オタクとして尊敬」と反響広がる

今回の動画に対して、ネットでは「なんて幸せな動画なんだ…」「田辺さんほんとうによかったね」「こっちまで幸せになりました」「すごいよ田辺さん!」「2人ともすごい素敵だし平和だし優しい世界」「めちゃくちゃ幸せそう」「オタクとして尊敬です!!」など反響が広がっている。さらに、田辺が自身のX(旧Twitter)に投稿した同動画の告知に対して、お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが「凄いよっー!! こんなに夢が叶うことってあるのかい?!」とのコメントを寄せている様子も確認できる。ふたりの共演に、多くの人が喜んでいるようですね。

今回、亀梨は自身が主演を務める映画『怪物の木こり』のプロモーションで動画に登場した。同作は亀梨が演じるサイコパスの弁護士が連続殺人鬼に狙われるというサスペンス映画となっている。12月1日に公開されるので、気になる人は今回の動画とあわせてぜひチェックしていただきたい!

FUJIWARAフジモン、美女を抱き寄せイチャイチャデート!?「イケオジ感」「素敵なカップル」と大反響

耳マン編集部