「素敵な家族で憧れる」「娘ちゃん16歳になったの?!」辻希美、長女の誕生日を盛大に祝う家族ショットに反響

ネットで話題

[2023/11/27 14:21]

辻希美、16歳になった長女の誕生日を家族でお祝い!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美が、11月27日にInstagramを更新。16歳になった長女の誕生日を祝った際の家族ショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

辻希美 Instagram

辻は同エントリーで、「希空16歳おめでとう 気持ちはblogに書きました 是非blogをご覧下さい」とのコメントとともに、11月26日に16歳になった長女・希空さんの誕生日を祝福した際の写真を5枚投稿。1枚目は家族の集合ショットとなっており、バースデーケーキを持ちながら中央に座っている希空さんを、彼女や夫で俳優の杉浦太陽、愛息たちが囲んでいる様子が確認できる。サンリオキャラクター・シナモロールのぬいぐるみやバルーンなどの装飾も素敵で、楽しげな雰囲気が伝わる写真だ。夫婦が愛娘の成長を喜ぶ様子も印象的ですねぇ……!

「素敵な家族で憧れる」「娘ちゃん16歳になったの?!」と反響広がる

彼女は自身のブログでも長女の誕生日について書いた記事を更新しており、ネットでは「愛情溢れる素敵な家族で憧れる」「辻ちゃんの子どもになりたい」「うるうるしちゃってる」「凄い素敵なお母さんだなあ」など反響が広がっている。さらに、「娘ちゃん16歳になったの?!」「もう16歳だなんて時の流れが恐ろしい」と驚く人の声も確認できる。

辻はブログにて、今回の写真を公開しながら「みんなが大きくなって家族で揃う時間が当たり前で当たり前ではなくなって来ちゃったけど、お誕生日をこうやって家族揃ってお祝い出来る事が本当に幸せです」「まだまだ頼りないママだけど私は希空の1番の応援団です」「ママとパパの元に産まれて来てくれて本当に本当にありがとう 大好きだよ」などと綴っている。今後も素敵な家族の日常に注目していきたい!

窪塚洋介&窪塚愛流、クールなスーツ姿の親子写真に「綺麗な美少年とイケオジ」「ビジュ良すぎ」とファン惚れ惚れ

耳マン編集部