「最高にカッコイイ」「ギャップ萌えすぎ」永野芽郁、念願の“ハーレー”ゲットを報告する金髪&ライダース姿に称賛の声

ネットで話題

[2023/11/27 19:00]

永野芽郁、念願のハーレーを手にしたことを報告!

女優の永野芽郁が11月26日にInstagramを更新。オートバイメーカー・ハーレイダビッドソンのバイクを手にしたことを報告する投稿に、ネットで注目が集まっている。

永野芽郁 Instagram

永野は同エントリーで、「ななななんと…! 念願のHarley-Davidsonが私の相棒に こりゃ嬉しい、どこ行こう!」とのコメントや「streetbob114」とのハッシュタグとともに、写真を3枚公開。彼女は自身の憧れだったというハーレーダビッドソンのバイクを手にしたようで、写真には嬉しそうに愛車を眺める姿がおさめられている。金髪にライダースジャケットを羽織った姿で愛車と並ぶ様子はなんともクールで、普段のキュートな雰囲気とのギャップを感じられるショットだ。喜びが伝わるエントリーに、ほっこりとしますね!

「最高にカッコイイ」「ギャップ萌えすぎてやばい」と反響広がる

コメント欄では、「ナイス相棒だね!」「かっけぇ〜よ」「ハーレーゲットおめでとう」「ハーレー似合ってるよー!」「最高にカッコイイ」「惚れちゃう」「安全第一で楽しんでね」「ギャップ萌えすぎてやばいです!!」「金髪めいちゃん大優勝」など反響が広がっている。さらに、「まじで一緒にツーリングしたいです」「一緒に走り行きたいっす!!」などのリアクションも寄せられている。

ハーレーダビッドソンの公式YouTubeチャンネル『Harley-Davidson Japan』にて11月24日に公開された動画では、永野がバイクをカスタマイズする様子や運転する姿を見ることができる。動画の公開は期間限定となっているので、気になる人はお見逃しなく!

重盛さと美、35歳の誕生日にスタイル抜群なビキニ姿を披露!「25歳の間違いでしょ」「何歳なっても可愛い」と反響

耳マン編集部