佐々木健介が初孫に超デレデレ! 北斗晶が公開した2ショに「世界一優しいおじいちゃん」とファンほっこり

ネットで話題

[2023/11/28 11:53]

「見てるだけで周りも笑顔になる」

元プロレスラーでタレントの北斗晶が、11月27日に自身のInstagramを更新。夫で元プロレスラーの佐々木健介が孫の寿々(すず)ちゃんを抱っこしたショットを公開し、「じぃじメロメロですね」「幸せいっぱいなのが伝わってきます」と和むファンが相次いでいる。

北斗晶 Instagram

みちょぱ、夫・大倉士門とハワイを満喫する水着2ショットが「顔一緒やん」「似てますねw」と話題に

8月に初孫の寿々ちゃんが生まれた北斗。11月15日に自身のブログで、カナダに住む長男夫婦が、寿々ちゃんを初めて日本に連れてきたことを明かしていた。

27日、北斗はInstagramで「なんの言葉もいらない写真。見てるだけで周りも笑顔になる」とつづり、夫と孫のツーショットをアップした。抱っこした孫と見つめ合う佐々木は、柔らかな表情だ。夫の様子を見て、北斗はタグで「#愛が溢れる #孫 #おじいちゃん #目尻が下がる」と添えている。プロレスラー時代とはギャップがある佐々木の優しい顔に、こちらまで笑顔になってしまいますねぇ……!

「ほんま嬉しそう!」「癒されます」と話題に

孫を抱く佐々木の表情に、Instagramでは「健介さんの顔がデレデレ」「じぃじメロメロですね」「世界一優しいおじいちゃん」「ほんま嬉しそう!」「可愛くてたまらん顔してますね!」と反響が続出。「癒されます」「幸せいっぱいなのが伝わってきます」とほっこりするファンが絶えない。孫の横顔に「北斗ばぁちゃんと目が似てる気がします」とコメントするフォロワーもいる。

北斗はほかにも孫のことをInstagramでつづっており、26日には「すーちゃん ジーが買ってくれた ガラガラおもちゃを お手手でちゃんと握って 遊んでる〜」と寿々ちゃんのショート動画をリール機能で公開していた。また孫への愛たっぷりな微笑ましい投稿に期待しましょうっ!