ダレノガレ明美&ガンバレルーヤ、素敵セクシーなランジェリー姿が「最初わかんなかった」「よっちゃんマジか」と話題に

ネットで話題

[2023/11/28 12:49]

ダレノガレ明美&ガンバレルーヤ、下着姿の3ショット

モデルでタレントのダレノガレ明美が、11月27日に自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひる&よしことランジェリーを着用したスリーショットを公開し、「素敵なセクシー」「可愛すぎる」と話題を呼んでいる。

ダレノガレ明美 Instagram

柏木由紀、大人の魅力あふれるブラックのランジェリー姿に「見惚れちゃった」「抜群のスタイル」と絶賛の声

ダレノガレは「本日、12月4日発売の下着の新ブランド『GARRONE』の記者発表でした! なんと、ガンバレルーヤのお2人にも監修&モデルを してもらいました」と明かし、ランジェリー姿のスリーショットを複数アップした。写真は淡い色のランジェリーを着て花に囲まれたキュートなショットから、黒のストッキングを履き仮面を持った妖艶なショットまでさまざまだ。特にガンバレルーヤの下着姿は珍しいので一瞬誰だかわかりませんでしたっ!

「綺麗」「これは素敵」とファン絶賛

ダレノガレがアップしたランジェリーショットに、ネット上では「いいね」「キラキラオーラ」「これは素敵ですね」「綺麗」「可愛すぎる」「素敵なセクシー」と反響が続々。ガンバレルーヤが下着姿を披露したことで「最初わかんなかった」「よっちゃんマジか」と驚いたファンも多いよう。「絶対買う」と3人が監修した下着に興味を持つ人もいる。

ダレノガレがプロデュースする下着ブランド『GARRONE』の公式Instagramでは、3人それぞれのソロショットを掲載している。ぜひキュートな下着姿をあわせてチェックしてみてほしいっ!