バカリズム、松本人志から“テレビで放送できない話”を聞かされながら48歳に!?「最高の誕生日ですねw」とファン爆笑

ネットで話題

[2023/11/28 19:00]

バカリズム、松本人志の“ある話”を聞きながら48歳に

お笑いタレントのバカリズムが11月28日に自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志から“テレビでは放送できない話”を聞かされている間に誕生日を迎えたことを明かし、「プレゼント最高笑」「まっつん酔ってますね」と反響を呼んでいる。

バカリズム Instagram

「え、さんまさん?!」明石家さんまが駅のホームに降臨! 自販機でコーヒーを買う姿に「ステキ過ぎる」「親近感」の声

11月28日に48歳の誕生日を迎えたバカリズム。同日、Instagramで松本とのツーショットを公開した。キャプションでは「とある番組の打ち上げで、松本さんのテレビでは放送できないド下ネタを聞いている最中、気づいたら誕生日を迎えていました。何よりのプレゼントです」と、松本の下ネタを聞きながら誕生日を迎えたことをつづっている。テレビで放送できないと言われると、どんな話だったのか余計に気になってしまいますねっ!

「プレゼント最高」と笑うファンが続出

松本と一緒に誕生日を迎えたというバカリズムに、ネット上では「下ネタのプレゼント最高笑」「どんな下ネタか気になります」「最高の誕生日ですねw」と反響が続々。微笑ましいツーショットに「素敵な誕生日」「仲良しですね」「いい笑顔」「まっつん酔ってますね」「ええ顔しとる」と和むファンも多い。「素晴らしい1年になりますように」「これからも健やかに過ごせますように!」とバカリズムを祝うフォロワーも相次いでいる。

なおバカリズムは同投稿で「去年は全く同じシチュエーションで結婚記念日を迎えていました」とも明かしている。またユニークなエピソードに期待しましょうっ!