小柳ルミ子、71歳のショートパンツ姿が美脚すぎる……「永遠の憧れ」「ティーンエイジャーボディ」とファンうっとり

ネットで話題

[2023/11/28 20:00]

小柳ルミ子、71歳の大胆な“脚見せコーデ”を披露

歌手の小柳ルミ子が、11月28日に自身のInstagramを更新。ショートパンツを履いたショットが「ほんとうにスタイルがいい」「脚が綺麗すぎる」とファンから絶賛されている。

小柳ルミ子 Instagram

MEGUMI、大胆ランジェリーショットで美ボディ披露!「アラフォーになっても全盛期」「女神ですか?」と話題に

小柳は「71才の私が年甲斐もなく…と 言う方もいらっしゃるでしょうが」とキャプションで前置きして、全身ショットを複数公開。彼女は紫色のセーターにショートパンツとロングブーツを履き、スラリと伸びた脚が際立つコーディネートだ。さらに小柳は「TPOをわきまえた 自分が着たい物を着る 服やファッション コーディネートが 私を律してくれます」と同キャプションに記している。いつまでもスタイル抜群な彼女に憧れてしまいますっ!

「かっこ良くて美しい」「服の組み合わせキュート」の声

ショートパンツを履いた小柳の写真を受け、Instagramのコメント欄では「かっこ良くて美しい」「流石です」「脚が綺麗すぎる」「ほんとうにスタイルがいい」「ティーンエイジャーボディ」と褒めるファンが続出。「永遠の憧れ」と尊敬の眼差しを向けるフォロワーもいる。「コーデめちゃ可愛いくてお似合いです」「服の組み合わせキュートです」とコーディネートも好評だ。

小柳は11月17日にも、自身のInstagramでミニ丈のパンツを履いたオフショットをアップ。きれいな脚に驚くファンが相次いでいた。また美脚が映えるポートレートが披露されると嬉しいですねぇ……!