武尊、ムキムキの肉体が軽やかに宙へ!“体操選手級”なアクロバットに「胸キュンしました」「運動神経やば」と絶賛の嵐

ネットで話題

[2023/11/29 19:02]

武尊、華麗な側転&バク宙を披露

格闘家の武尊が、11月29日に自身のInstagramを更新。華麗にアクロバットをきめるショート動画をアップし、「体操の選手みたい」「イケメンでなにもかも完璧過ぎます」と称賛を浴びている。

武尊 Instagram

「3ヶ月で-14kg、体脂肪率8%」つるの剛士、娘のために激痩せした姿に「良いパパ」「筋肉ムキムキ」と称賛の声

武尊は29日、公園で撮ったショート動画をInstagramのリール機能で公開した。動画では彼が広大な芝生で勢いよく走りだし、軽やかに側転。さらにそのままムキムキのボディが空中へと跳びあがり、バク宙まできめている。体がブレることもなく、着地した武尊は余裕そうだ。トップアスリートらしい運動神経を発揮した武尊の動画にキュンときてしまいましたっ!

「きゃー」「バク宙カッコいい」とファン大興奮

武尊の動画に、Instagramのコメント欄では「運動神経やばっ!」「武尊くんすごい」「身体が柔らかい」「すっごい軽やか」と驚くファンが続々。あまりにきれいなアクロバットを見て「体操の選手みたい」という声もあがっている。また「バク宙カッコいいなぁ」「きゃー」「イケメンでなにもかも完璧過ぎます」「胸キュンしました」とときめいているフォロワーも多い。

そんな武尊は、12月27日放送の人気スポーツ番組『SASUKE2023』に出演予定。同番組には、ほかにも野田クリスタルやおばたのお兄さんといったお笑い芸人や、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二などの肉体自慢なメンバーが集結する。興味がある人はぜひ視聴してみてほしいっ!