「一生の思い出」「本当に幸せ」西野未姫、夫・極楽とんぼ山本との結婚式を終えてノロケ全開!「素敵なご夫婦」と反響

ネットで話題

[2023/12/6 19:00]

西野未姫&極楽とんぼ山本、幸せな結婚式の様子を公開

アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの西野未姫が、12月6日に自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱との結婚式の写真をアップし、「幸せオーラが眩しいです」「本当お似合いすぎる」と反響を集めている。

西野未姫 Instagram

木下優樹菜、彼氏・三幸秀稔選手と今にもキスしそうなラブラブ2ショに「かわいいカップル」「顔が似てきてる」と反響

2022年11月に結婚し、“31歳差婚”として話題を呼んだ西野&山本夫婦。2023年12月6日、西野はInstagramで「昨日12月5日 結婚式を挙げました 笑いと涙で溢れたとても素敵な式で一生の思い出になりました」と記し、結婚式のショットを複数公開した。仲良く寄り添いあう写真とともに、彼女は同投稿で「けーと出会って結婚できて本当に幸せです」と夫への愛をつづっている。幸せな様子が伝わってくる投稿にニヤニヤしてしまいますっ!

「綺麗すぎ」「腕がむちゃくちゃ細い」と称賛の声も

愛が溢れる西野の投稿に、Instagramのコメント欄では「素敵なご夫婦」「本当お似合いすぎる」「幸せオーラが眩しいです」「こっちも嬉しい!」「こちらも幸せだよー」とほっこりするファンが続出。西野のウエディングドレス姿に「みきちゃん綺麗すぎます」「腕がむちゃくちゃ細い」「ドレスめちゃくちゃ似合ってて可愛い」と称賛も絶えない。ふたりの晴れ姿に「涙出てくるよ」と感極まるフォロワーもいる。

山本も6日に、自身のX(旧Twitter)で「12月5日 大変思い出になる 結婚式でした まだまだ頑張り続けます よろしくお願い申し上げます」とポストして結婚式の写真を披露。山本が妻の肩に手を乗せて密着するなど、今回の西野の投稿にはなかったショットも公開している。今後も仲良し夫婦の心温まる投稿に期待が高まりますねっ!