「この二人推せる」「いい旦那ですね」YouTuberゆん、夫・シルクロードからのサプライズを報告するバースデーショットに反響

ネットで話題

[2023/12/6 18:02]

シルクロード&ゆんの仲睦まじい夫婦ショットが話題に

男女コンビYouTuber・ヴァンゆんとして活動していたゆんが、12月5日にInstagramを更新。夫で人気YouTuberグループFischer’sのシルクロードに誕生日を祝われたことを報告し、ネットで注目が集まっている。

ゆん Instagram

12月5日に29歳の誕生日を迎えたゆん。そんな彼女はInstagram を更新すると、「日付変わった瞬間に夫がサプライズでお祝いしてくれてスタートした誕生日 お家でまったり夫婦で過ごしました ケーキもプレゼントもありがとう 好」とのコメントとともに、2枚の写真を投稿。1枚目の写真はシルクロードとのツーショット写真となっており、ふたりがバースデーケーキを前に笑顔を浮かべている様子がうかがえる。さらに、2枚目の写真は、彼からの誕生日プレゼントと思われるファッションブランド・ミュウミュウのハットを被った彼女のソロショットとなっており、同ブランドの紙袋を抱える様子はなんとも幸せそう。ラブラブな夫婦ショットにほっこりとしますね!

「この二人推せる」「いい旦那ですね」と反響広がる

コメント欄では、「シルクくんゆんちゃんのためなら何でもするね」「ゆんちゃんおめでとう」「サプライズ羨ましい!」「最高な誕生日ですね」「これからもお幸せに」「素敵な写真」「笑顔がとっても輝いてますね!」「この二人…いつまでも推せる」など反響が広がっている。さらに、「シルクくんいい旦那ですね」「素敵な旦那様」「シルクくんさすがやな!」など、シルクロードに対する称賛の声も見受けられる。

ゆんは5月にシルクロードとの結婚を発表し、7月には第1子を妊娠したことを明かしている。彼女のInstagramアカウントやYouTubeチャンネル『ゆんちゃんねる』では、幸せそうな夫婦の姿がたびたび公開されているので、引き続き注目していきたい!

「あまりの美貌に気を失う可能性がある」コムドットやまと、自画自賛の色気あふれるショットに「息ができなくなりそう」の声

耳マン編集部