“ママアイドル”のでんぱ組・古川未鈴、子育て&アイドル活動の1日を追った動画に「ホント尊敬」「母ちゃんスゲーな」と反響

ネットで話題

[2023/12/11 18:00]

でんぱ組・古川未鈴、子育て&アイドル活動に励むリアルな日常を公開!

アイドルグループでんぱ組.incのメンバーで、“みりんちゃん”の愛称で親しまれている古川未鈴が、12月10日にInstagramを更新。自身の日常を動画で撮影した“Vlog”を公開し、ネットで注目が集まっている。

古川未鈴 Instagram

古川は2019年9月に漫画家の麻生周一と結婚し、2021年7月に第1子となる長男を出産したことを発表。そんな彼女はInstagramを更新すると、「よく聞かれるのでワンマンライブの日に密着です」とのコメントとともに、1本の動画を公開。動画は「子育てしながらアイドルってできるの?」とのタイトルからスタートしており、彼女がライブを行う1日の様子がおさめられている。起床直後に愛息のお世話をする姿やライブ前の準備を行う様子はとてもリアルで、多忙であることが見て取れる。子育てとアイドル活動の両立は大変そうですが、立派にこなす姿が素晴らしいです……!

「ホント尊敬」「母ちゃんスゲーな」と反響広がる

コメント欄では、「ホント尊敬や……」「お母さんえらい」「子育てしながら一生懸命で尊敬」「お疲れママ」「みりんちゃん尊敬でしかない」「ママでアイドルって漫画みたい」「励みになります」「母ちゃんスゲーな」「かっこいいお母さん!!」「お子さんハッピーすぎる」など反響が広がっている。さらに、ファンからの「両立してくれてありがとう!!!」「でんぱ組を続けてくれてありがとう」などのリアクションも寄せられている。

そんな古川は、自身のInstagramにて子育てに励む自身の日常をたびたび発信している。愛息との素敵なツーショットも確認することができるので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかが?

妊娠中の“あの人気モデル”が美麗なビキニ姿を披露! 夫からお腹にキスされる姿に「こっちもにやけちゃう」と反響

耳マン編集部