BTS、メンバー全員でRMとVの入隊を見送る久しぶりの完全体ショットが「どこまでもメンバー想い」「なんて温かいチーム」と話題に

ネットで話題

[2023/12/11 18:57]

BTS、RMとVの入隊を見送る集合ショットに注目集まる

韓国の7人組グループ・BTS(防弾少年団)の公式X(旧Twitter)アカウントが12月11日、メンバーの集合ショットを公開。同日に兵役のため陸軍に入隊したRMとVを見送る様子にネットで注目が集まっている。

BTS X

同エントリーでは「行ってらっしゃい がんばれ」と韓国語で綴られたコメントとともに、BTSのメンバー全員の集合ショットが公開された。写真は同日に入隊するRMとVを見送るために、メンバーが集まった際に撮影されたものと思われ、中央に立つふたりをほかのメンバーが囲んでいる様子が確認できる。同グループからは、2022年12月にジン、2023年4月にJ-HOPEが入隊、2023年9月にシュガが社会服務要員として服務しており、彼らは今回、休暇を利用してふたりの見送りに駆けつけたようだ。メンバー愛を感じられる貴重な集合ショットに、胸が熱くなりますっ!

「どこまでもメンバー想い」「なんて温かいチーム」と反響広がる

今回の集合ショットに対してネットでは、「7人揃ってる〜」「全員で見送りに行くとかバンタン最高!!」「やっぱ7人じゃなきゃ」「涙でちゃうな」「7人みんなで見送りしたんだね」「どこまでもメンバー想い」「なんて絆が深くて温かいチーム」と反響が広がっている。さらに、「全員皆んな怪我なく無事に帰って来てね」「7人全員、どうか健康で怪我なく」など、彼らの無事を祈るファンの声も多数見受けられる。

12月12日には、同グループのメンバーであるジミンとジョングクが入隊を予定しており、メンバー全員が兵役に就くことになる。彼らが無事に兵役の義務を終えられるよう祈りたい。

広瀬すず、パリコレを訪れた“全身ルイ・ヴィトン”のオフショに「スタイルもすごすぎ」「国宝指定にしたい!」と反響

耳マン編集部