「一生の宝物です!!!!」柏木由紀、“神様のような存在”石川梨華との2ショで大歓喜!「こっちまで幸せ」と反響

ネットで話題

[2023/12/14 12:44]

「本当に夢のような時間でした」

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が、12月13日に自身のX(旧Twitter)を更新。憧れの存在である元モーニング娘。の石川梨華と撮ったツーショットを公開し、「最高なプレゼント」「ほっこりしました」とファンを和ませている。

柏木由紀 X

菊地亜美、姉との2ショが“双子級”にそっくり!?「あみさんが2人いる」「どっちだかわかんなかった!」と驚きの声

12月13日放送の音楽番組『2023 FNS歌謡祭 第2夜』で、以前よりファンを公言しているモーニング娘。’23と人気曲『恋愛レボリューション21』でコラボレーションをはたした柏木。パフォーマンス後にはサプライズで石川が花束を持って駆けつける演出もあり、柏木は感極まる様子を見せていた。

同日、柏木は石川と寄り添いあったツーショットを自身のXにアップ。彼女は画像のALTで小学校3年生の頃から石川のファンだと明かし、「『推し』という言葉で まとめてしまうにはもったいないくらい、『神様』のような存在です!!!!!」などとつづっている。さらに文末も「本当に夢のような時間でした。一生の宝物です!!!!」と締めくくられており、興奮冷めやらぬ様子だ。大好きな人と会えて喜ぶ姿が微笑ましいですねぇ……!

「梨華さん愛が伝わってくるよ」と反響

柏木と石川のツーショットに、Xでは「素敵な空間すぎ」「こっちまで幸せ」「ゆきりん、よかったね」「最高なプレゼント」「ほっこりしました」と反響が続出。熱い文章に「ALTからも梨華さん愛が伝わってくるよ」という声も寄せられている。ほかにも「リアクション最高だった」「キョドりヲタクになるゆきりんマジで可愛かったです」と番組を見たファンからの感想も届いている。

なお柏木は、『2023 FNS歌謡祭 第2夜』放送直後の動画も自身のXで公開。動画には「やば!やばすぎる!」と悶える彼女が映っており、ファンから「めちゃめちゃ喜んでてファンとしても嬉しすぎ」「歓喜のゆきりん、可愛いすぎる」と反響が相次いでいる。ぜひ心温まる動画もあわせて視聴してみてほしいっ!