「おー意外だ」「仲良しなんですね」ももクロ・百田夏菜子&新しい学校のリーダーズ・SUZUKAのレア2ショが話題に

ネットで話題

[2023/12/14 13:03]

百田夏菜子&SUZUKAが一緒にピース

12月13日、アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が自身のInstagramを更新。4人組ダンスボーカルユニット・新しい学校のリーダーズのSUZUKAとのツーショットを公開し、「新鮮!!」「面白いコンビ」と注目を浴びている。

百田夏菜子 Instagram

新しい学校のリーダーズ・SUZUKA、眼鏡無しのスマイルショットに「射抜かれた」「本当にアート」とファンがメロメロ

12月13日放送の音楽特番『2023 FNS歌謡祭 第2夜』に出演した百田とSUZUKA。番組では別々の時間帯に登場したふたりだが、同日、百田はSUZUKAとのツーショットをInstagramで投稿した。ふたりは目を細めた表情で一緒にピースサインを作っており、仲良さげな雰囲気だ。なかなか見られないレアな組み合わせにテンションがあがってしまいますっ!

「ユニット組んて欲しい」と期待するファンも

百田とSUZUKAのツーショットに、Instagramのコメント欄は「新鮮!!」「面白いコンビ」「おー意外だ」「仲良しなんですね!」「レアツーショット」と驚くファンが続出。「激アツじゃん!」「このツーショット嬉しいです」「推しと推しだ!」と盛りあがっている。なかには「ユニット組んて欲しい」とリクエストするフォロワーも見られる。

百田とSUZUKAが出演した『2023 FNS歌謡祭 第2夜』は、動画配信サービス『TVer』で一定期間見逃し配信を視聴可能。同番組にはほかにもAKB48や福山雅治、さだまさしなど幅広い世代の豪華アーティストが登場している。ぜひ番組もあわせてチェックしてみてはどうだろうっ!