新婚のヘラヘラ三銃士・まりな、結婚指輪に“意外なモノ”を返し「大切なのは心」 ファンも「愛こもっててすき」とほっこり

ネットで話題

[2023/12/27 12:38]

ヘラヘラ三銃士・まりな、結婚指輪に独特なお返し

3人組女性YouTuberグループ・ヘラヘラ三銃士のまりなが、12月27日に自身のInstagramを更新。結婚後初のクリスマスで夫からもらった高級プレゼントに対し、“あるモノ”を渡したと明かし、「まりなちゃんらしいプレゼントで鬼かわ」「そういうところほんとだいすき」とファンを和ませている。

まりな Instagram

木下優樹菜、彼氏・三幸秀稔選手と今にもキスしそうなラブラブ2ショに「かわいいカップル」「顔が似てきてる」と反響

8月に一般男性と結婚したまりな。12月27日、「新婚初のクリスマスは麻布台ヒルズでフレンチをしました プレゼントに欲しかったベルトと結婚指輪をいただきました」と、高級ブランドであるハリー・ウィンストンの結婚指輪やセリーヌのベルトの写真をアップした。

高級感あふれる写真の数々をアップしたまりなだが、同投稿で「最後の画像はうちがあげたクリスマスプレゼント」「#金額じゃなく大切なのは心」などと記し、自分が夫に渡したプレゼントも公開。写真には「何でも聞く券 無期限1回のみ」と手書きで書かれた券がラッピングされており、かなり手作り感漂う贈り物だ。金額の差はあれど、夫のためにわざわざ作っている姿を想像すると、どちらも愛のこもったプレゼントでキュンキュンしてしまいますっ!

「幸せそうな投稿にきゅんがとまらない」とファンほっこり

まりなの手作りプレゼントに、Instagramのコメント欄では「券かわいすぎ」「面白すぎます」「気持ちこもってて素敵」「まりなちゃんらしいプレゼントで鬼かわ」「ラッピングしてんの愛こもっててすき」「そういうところほんとだいすき」と反響が続出。一方豪華な贈り物をあげた夫も「指輪素敵すぎ」「そこまでしてくれてる夫優しすぎる」と絶賛されている。結婚後初のクリスマスを満喫するふたりに「お互いの愛が感じれてこっちも幸せ」「幸せそうな投稿にきゅんがとまらない」と癒されるファンも相次いでいる。

過去には、夫からプロポーズされたときの写真をInstagramにアップしていたまりな。幻想的な星空の下でひざまずいた夫がまりなの手を取るショットが「こういうのやってくれる夫最高」「映画の中みたい」と話題を呼んでいた。ラブラブな夫婦の胸キュンなエピソードを今後もどんどん摂取したいですねぇ……!