元乃木坂46衛藤美彩が赤ん坊の頃から超キュート! 誕生日に子ども時代の写真を公開し「お母さんとそっくり」という声も

ネットで話題

[2024/1/5 13:19]

衛藤美彩、幼い頃の家族写真をお蔵出し

アイドルグループ乃木坂46の元メンバーでタレントの衛藤美彩が、1月4日に自身のInstagramを更新。幼少期の家族写真を公開し、「小さい頃も可愛くてキュンキュン」「お兄ちゃんとのショット和みます」と反響を呼んでいる。

衛藤美彩 Instagram

菊地亜美、姉との2ショが“双子級”にそっくり!?「あみさんが2人いる」「どっちだかわかんなかった!」と驚きの声

1月4日に31歳の誕生日を迎えた衛藤は、「今日は私自身の誕生日だったのですが、今年は新年から悲しい出来事やニュースが重なり 沢山のことを受け止めて考える時間を過ごしました」と投稿。「令和6年能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます」「私にできることを考えて行動していく1年にしたいと改めて感じました」などとつづっている。

また同投稿で衛藤は、「母と、兄と私との写真。お母さん、31年前の今日 産んでくれてありがとう」と感謝の言葉とともに、2枚の家族写真を公開した。片方は、幼少期の彼女が母に手を取られた写真。もう1枚は赤ん坊時代の衛藤が幼い兄から頬にキスをされているショットで、どちらも微笑ましい光景だ。過去の衛藤も目がクリッとして、生まれたときから最上級の愛らしさですね。

「生まれてきてくれてありがとう」と祝う声

幼い衛藤の写真に、Instagramのコメント欄では「赤ちゃんの頃から可愛い」「お兄ちゃんとのショット和みます」「小さい頃も可愛くてキュンキュンしました」いった反響が続々。彼女の母を見て「お母さんとそっくりですね」というファンもいる。ほかにも「生まれてきてくれてありがとう」「ずっとだいすきです!」「良い1年になりますように」と誕生日を祝うフォロワーが相次いでいる。

衛藤は2019年に乃木坂46を卒業。同年に埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手と入籍した。2022年に第1子の出産を報告し、2023年12月23日には第2子の誕生を発表したばかりだ。2児の母となり、ひとつ年も重ねた彼女の今後の活躍が楽しみです。