“あの人気アイドル”が肩出しファッションで龍のタトゥーシールをチラリ「ギャップ萌え」「ドキってします」と話題に

ネットで話題

[2024/1/5 16:07]

水湊みお、腕に龍のタトゥーシール

5人組アイドルグループ・#ババババンビの水湊みおが、1月5日に自身のInstagramを更新。龍のタトゥーシールがのぞく肩出しファッションの写真を披露し、「沼るくらいのギャップ」「これはカッコよ」と注目を浴びている。

水湊みお Instagram

妊娠中の“あの人気モデル”が美麗なビキニ姿を披露! 夫からお腹にキスされる姿に「こっちもにやけちゃう」と反響

1月4日発売の漫画誌『ヤングキングBULL』2024年2月号で、同誌に初登場を果たした水湊。同日のInstagramの投稿で「新年ということで辰をイメージした撮影をしてきたよ」と告知していた彼女は5日、「ギャップ??」と添えて新たにポートレートを公開した。トップスから肩をはだけさせた水湊は、腕にいかつい龍のタトゥーシールを貼っていてキュートなアイドルとはギャップが激しい姿だ。渋い柄のタトゥー姿にびっくりしましたが、よく似合っていて萌えてしまいますねぇ……!

「龍のタトゥーは意外」とびっくりするファンも

龍のタトゥーシールを貼った水湊の姿に、Instagramのコメント欄では「ドキってします」「ギャップ萌え間違いなしだね」「沼るくらいのギャップ」「これはカッコよ」「可愛いギャップ」と見惚れるファンが続出。大胆にさらされた肩を見て「肌キレイっす!」と絶賛するフォロワーもいる。「びっくりです」「龍のタトゥーは意外」といかついデザインに驚く人も見られる。

水湊は2019年より芸能活動を本格的に始め、2020年に#ババババンビに加入した。『ヤングキングBULL』2024年2月号では、水湊が表紙のほか17ページに及ぶ巻頭グラビアを担当。雑誌の発売日には、デジタル限定写真集の配信も始まった。ぜひあわせてチェックしてみてほしいっ!