あの元AKB48メンバーがビキニ姿で驚異の美くびれを披露!「めちゃくちゃ痩せた?」「ウエスト絞れてる」と大反響

ネットで話題

[2024/1/5 20:00]

平嶋夏海、美曲線なボディのビキニ姿

元AKB48のメンバーで現在は女優として活躍する平嶋夏海が、1月5日に自身のInstagramを更新。美麗なくびれが目を引くビキニ姿の写真を公開し、「素晴らしいボディ!」「スタイル良すぎです」と話題を集めている。

平嶋夏海 Instagram

妊娠中の“あの人気モデル”が美麗なビキニ姿を披露! 夫からお腹にキスされる姿に「こっちもにやけちゃう」と反響

平嶋は「本日発売のFRIDAYにグラビア掲載されています!」と5日に発売の週刊誌『FRIDAY』の告知をし、雑誌撮影時の写真を公開した。彼女はビキニの上からショート丈のトップスを着て、腕をあげたポーズをとっている。ビキニ姿からはキュッとくびれたウエストや滑らかな肌がよくわかり、惚れ惚れするボディだ。思わず見とれてしまうほどの肉体美で羨ましいですっ!

「理想のライン」「クビレが凄い」の声

ビキニ姿の平嶋に、Instagramのコメント欄は「凄く綺麗!!」「素晴らしいボディ!」「クビレが凄い」「美しき曲線!」「スタイル良すぎです」と大盛りあがり。スラリとしたボディを見て「めちゃくちゃ痩せた?」「ウエスト絞れてる」と驚く声も寄せられている。また「理想のライン」と憧れの眼差しを向けるファンもいる。

平嶋は5日、今回の投稿とは別のショットや撮影中のショート動画もInstagramで公開。四つん這いになったり服を少し捲ったりと魅惑的なポーズを披露し、「鼻血もんですわ」「ハートを鷲掴みにされました」とファンを魅了している。美ボディ際立つポーズの数々に目が釘付けになってしまいますよっ!