元HKT48村重杏奈、顔面パイまみれの衝撃ショットに「ステキなお顔が真っ白」「完全にバラエティの人間」とファン爆笑

ネットで話題

[2024/1/9 19:00]

村重杏奈、イメチェン直後にパイが直撃

アイドルグループHKT48の元メンバーでタレントの村重杏奈が、1月8日に自身のX(旧Twitter)を更新。顔面パイまみれなインパクト抜群の写真を投稿し、「そういうところが大好き」「今年も美人の無駄遣いするんだなw」と反響を呼んでいる。

村重杏奈 X

広瀬すず、パリコレを訪れた“全身ルイ・ヴィトン”のオフショに「スタイルもすごすぎ」「国宝指定にしたい!」と反響

村重は「失った品を取り戻したくて バッッッサリ髪を切ったものの」と前置きし、ロングヘアを肩上まで一気に切った後の写真を2枚公開した。1枚目はヘアチェンジした彼女の自撮りで、黒を基調としたファッションと耳のシルバーアクセサリーが相まって上品な印象だ。しかし2枚目の写真では、美麗にイメージチェンジした彼女が容赦なくパイまみれになっており、同投稿は「秒でパイを投げられて何が何だか分からなくなるのが村重です」と続いている。1枚目とのギャップが激しすぎるショットがじわじわきますっ!

ヘアチェンジした姿に「ビジュがカンスト」と称賛も

パイまみれになった村重の写真に、ネット上では「ステキなお顔が真っ白に笑」「完全にバラエティの人間や」「今年も美人の無駄遣いするんだなw」と笑いを誘われるファンが続々。体を張る彼女を「そういうところが大好きです」と称賛するフォロワーもいる。また髪を切った姿に対して「ビジュがカンストしてる」「凄く似合ってる」「大人っぽくてグッとくる」と絶賛するフォロワーも相次いでいる。

なお村重は、1月12日放送の『中居正広の金スマ新春2時間SP★Z世代へ“君たちは本当の石原良純を知らない”』や1月15日に放送される『呼び出し先生タナカ【初のチーム対抗戦!紅白勉強合戦に龍玄とし参戦SP】』といったバラエティ番組に出演予定。バラエティに引っ張りだこな村重の2024年の活躍も楽しみですねっ!