AKB48向井地美音、人生初のハイトーンピンク髪が天使……「かわいすぎて涙出てくる」「透明感ハンパない」とファンうっとり

ネットで話題

[2024/1/10 12:03]

向井地美音、人生初の髪色に挑戦

アイドルグループAKB48の向井地美音が、1月10日に自身のX(旧Twitter)を更新。初めてハイトーンのピンク色にヘアチェンジしたという写真を公開し、「天使すぎる」「似合うまじ天才」とファンを魅了している。

向井地美音 X

新しい学校のリーダーズ・SUZUKA、眼鏡無しのスマイルショットに「射抜かれた」「本当にアート」とファンがメロメロ

1月8日に開催のコンサート『ゆうなぁもぎおんラストパーティー~【朗報】最後に4人で歌って踊ってみた【感謝】~』に、髪をピンクに染めた姿で登場していた向井地。公演後自身のXに投稿したオフショットは引きで撮られたものだったが、10日、改めて「人生初ハイトーン!!!」とバストアップの写真を公開した。6日の投稿ではブラウン系の髪で、見比べるとかなり雰囲気が変わっていてびっくり。ガーリーなヘアカラーもよく似合っていますねっ!

「新たな魅力発掘」「ギャルおん爆誕だ!!」の声

大胆にヘアチェンジした向井地に、Xでは「ギャルおん爆誕だ!!」「天使すぎる」「新たな魅力発掘」「かわいすぎて涙出てくる」「似合うまじ天才」「透明感ハンパない」と大盛りあがり。「ピンクでツインテールだとプリキュアみたい」と例えるフォロワーもいる。コンサートに参加したファンからも「衣装相性良すぎた!」「気づいた瞬間きゃわすぎて大騒ぎでした」と感想が届いている。

そんな向井地が所属するAKB48は、3月13日に63枚目となるシングルを発売予定。向井地を始め、下尾みうや村山彩希、今回が卒業シングルとなる柏木由紀など16名の選抜メンバーが発表されている。またコンサートやイベントなどでピンクヘアの向井地が見られると嬉しいですねっ!