あの芸人が若槻千夏の韓流メイクでStray Kidsに大変身!「メガシンカ」「マジ神!!」とファン驚愕

ネットで話題

[2024/1/17 13:09]

人気芸人が若槻千夏のメイクで別人級に!

タレントの若槻千夏が、1月16日に自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・モグライダーの芝大輔に韓流メイクを施した写真を公開し、「普段とは違う芝さんにびっくり」「韓流メイクめちゃくちゃいい」とファンを驚かせている。

若槻千夏 Instagram

「合成かと思った」「マジの体ですか??」とろサーモン久保田、ダイエット成功を報告する引き締まった上裸ショットに大反響

1月16日放送の情報バラエティ番組『ラヴィット!』に出演した若槻は、この日のテーマである“華麗なもの”にちなみ、以前雑誌でおしゃれをしていた芝の名前をあげた。さらに彼女は「イケメンな感じを、今日もっともっといろんな人に知ってほしい」と熱弁。芝をプロデュースして、韓国の8人組ボーイズグループ・Stray Kidsのフィリックスに変身させることにした。

同日、若槻は「現場では顔色はあまり気にならなかっけど TVerみたら 芝さんの顔色シザーハンズみたいでした!!」「フィリックスファンの皆様 ご迷惑おかけしました」(原文ママ)と謝りつつ、メイクを施した芝のソロショットをInstagramに投稿。芝は目の周りを赤く彩られ、髪も青色にチェンジしており、普段の落ち着いた黒髪&眼鏡姿から雰囲気が一変している。パッと見で誰だかわからないほどの変わりっぷりにびっくりしてしまいましたっ!

「大変身最高」「うっとりしました」と大絶賛

激変した芝の姿に、コメント欄では「普段とは違う芝さんにびっくり」「メガシンカ」と驚くファンが続々。若槻は謝っていたが、「韓流メイクめちゃくちゃいい」「フィリ芝マジ神!!」「うっとりしました」「大変身最高です」「元々芝さんの顔タイプですが、さらにかっこいい……」と芝に見惚れるフォロワーが相次いでいる。ほかにも「また変身したの見たい」と次のメイク企画に期待する声もあがっている。

若槻が芝を変身させた『ラヴィット!』は、動画配信サービス『TVer』で一定期間見逃し配信を視聴可能。番組では、芝がStray Kidsの曲に合わせて赤いカーペットの上を華麗に歩くシーンもある。ノリノリでフィリックスになりきる姿がじわじわきますっ!