HKT48卒業の田中美久、美谷間チラリな薄着姿のムービーに胸キュン!「彼女感半端ない」「惚れてまう」とファンがメロメロ

ネットで話題

[2024/1/23 19:00]

田中美久、美ボディな薄着姿

アイドルグループ・HKT48の元メンバーで女優の田中美久が、1月23日に自身のInstagramを更新。ナイスバディが映える薄着姿の動画を公開し、「ノックアウトされました」「とにかく可愛いの一言」と魅了されるファンが相次いでいる。

田中美久 Instagram

妊娠中の“あの人気モデル”が美麗なビキニ姿を披露! 夫からお腹にキスされる姿に「こっちもにやけちゃう」と反響

2023年12月にHKT48を卒業したばかりの田中。1月22日発売の週刊誌『週刊プレイボーイ』では、卒業後初のグラビアを披露した。23日、彼女は「週プレ表紙のオフショット動画〜」と添え、Instagramのリール機能で雑誌撮影時のショート動画を投稿。キャミソール姿からは形のいいバストやスラリとした手足がうかがえる。寝そべったり髪を触ったりと、どの仕草も愛らしくキュンキュンしてしまいますっ!

「スタイル綺麗」「見惚れるボディ」と惚れ惚れ

キュートな田中の動画に、Instagramのコメント欄は「とにかく可愛いの一言」「惚れてまう」「彼女感半端ない」「優勝すぎるな!」「ノックアウトされました」と大盛りあがり。「スタイル綺麗」「見惚れるボディ」とうっとりするファンが絶えない。「もっと長い尺で見たい」「このままDVDで売り出して」とリクエストするフォロワーもいる。

田中は22日発売の『週刊プレイボーイ』で、表紙と巻頭グラビアを担当。さまざまなビキニ姿で美ボディを存分に発揮している。今回の投稿でときめいた人は、ぜひ雑誌も手に取ってみてはいかがだろうっ!